☆゚*。★べに②MAXハー㌧★。*゚☆

べにたむのひとりごと(^ω^)♪


テーマ:
さぁ②今年もつぃにぁと3時間を
切ったょぉぉーーーッッ(*´˘`*)❣❣

毎年ゅってるケド今年も
ねこのすばゃさすぐる1年だったなぁ☆彡

ぉ店でイベントさせてもらったり
PinafaとしてもLIVEに出させてもらったり
正直ぉ疲れモードな時の方が
多ぃんぢゃなぃかなってカンヂだったケド
得るモノもその分ぁったし
まぁプラマイzeroとゅふコトに
してぉこぉ(*`・ω・´)キリッ✨笑о

今年ゎなんと珍しく深夜ぉきゅっきゅーに
入りまして年越しカウントダウンしちゃぅょー!!

まさかのべにが深夜だなんてッ\(°∀° )/♪

早くも眠ぃぜ地球ぅぅーーーッッ(`・ω・´)キリッ!笑о

ひとまず...2015年,ぁりがとリーヌでしたッ♥

来年もブッ飛びMAXハー㌧で行くので
ヨロフィスマッチョッチョだぁょッ💪(*´>ω<`*💪)♬

ょぃぉ年をぉぉ~ッッ(๑•᎑•๑)🌸✨



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterそっちのけで移動中ゃら
チョットでも暇さぇぁればゲームばっか
ゃっとぉょッスマホ(๑¯ω¯๑)ルンルン

べーにーゃでッッ(*`・ω・´)キリッ❣❣

最近のディズニーツムツムのハイスコアゎ
∀<)クラッカー



目標ゎ777万点を取ってカラの
1000万点.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ぁとゎセーラームーンのパズルゲームにも
ハマリーヌちぅぅ流れ星音符

スマホのアプリにゎゼッタイ課金しなぃッ(๑•᎑•๑)♬

無料のゲームに課金しちゃっちゃぁぁ
負けだからなッ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ✨

明日ゎ27日の川口オートレースでのLIVEの
レッスンだぁぁーーーぃッッ٩(๑•̀ω•́๑)و炎キラキラ



クラシカルゃった時のッ(o´罒`o)音符

ぉゃぷみ地球ぅぅーーーッッ(`・ω・´)キリッ星


Twitter♥pina_benitamu
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ねッ!!

前世のそのまた前世のご主人たむが
初めて,ぴなにご帰宅リーヌしてくれたんだぁぁ流れ星

たま②Twitterで,べにのコトを見かけて
今ぴなにぃるコトを知って
愛に来てくださったのだケド
実に7年振り!?くらぃでホントに
ぅれぴハピナスでしたッッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんかアキバってこぉゅふコトが多ぃ気がするケド
世間ゎ狭ぃぬールンルンって思ふと同時に
つくづく人と人との出逢ぃゎ
魔訶不思議アドベンチャーょのぅ...と
思ぅしゃすッε-(´∀`*)✨

ぁっ!公式ブロリーゃTwitterでゎ
告知してるケドここでゎまだだったカラ
一応,告知ッッヾ(*´ω`*)ノ音符

12日の早番ぉきゅっきゅーで400回目なので
毎度ぉ馴染みになって参りまんた
グソクムシぉむそばを出動させるコトに
なったゅッヾ(●´∇`●)ノゎぁぁ~ぃッッラブラブ
(ぴなふぁ✩YES❣風(笑)




コレゎどぉゃら200回目の時のらしぃ♪

見た目ゎさてぉき超絶ウマタウロスなので
ゼヒ②食しに来てぬーヽ(○´3`)ノハートキラキラ

画像がにゃぁカラしゃぁぁーーーッッてゃって
パッてなったゃつ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬笑о




今日も1日✨貪欲ポジティブ✨に
行こぉずッッ٩(๑•̀ω•́๑)وキリッ✨
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日べにのもぉ1つのメルヘン仲間達と
Disneyに行ってきたゅッ(((((((っ*‘ω‘)っキラキラ

ココ数年EasterとHalloween時期にしか
行ってなかったカラ✨クリスマスベルジンジャーブレッドマンX'masトナカイサンタ✨の
Disneyトカ何年振りだろぉぉ⁉
ってカンヂだったなッ(。゚ω゚)流れ星

しょっぱなカラ,ティーカップ乗って
貪欲ポジティブに全力全開2000%で
回したらソッコー力尽きたッ*\(^o^)/*笑о


↑ティーカップに乗った瞬間♪
数分後にミンナ,チ───(´-ω-`)───ン
ってなってたぜッ・:*+.\(( °∀° ))/.:+笑о

ぃつもランドに行ったら必ずアリスのレストランで
ゴハンを食べるのだケドこの日もランチゎ
アリスのレストランでしたぁぁヾ(*´ω`*)ノ♥

午前中カラ,ステーキ食べて超絶ハピナスッ∩^ω^∩♬


人数の多ぃ時しか食べられなぃカラ
なんでもなぃ日バンザイのも
食べたゅッ(´~`●)モグ②♪


レストラン出たスグ後にパン屋サンに入って
写真だけ撮って出てくるってゅぅ
迷惑な,ゎしちぁん's\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/♪笑о

マイクのメロンパンかゎゅぴッ❤❤❤


なかょぴっぴな,ゎしちぁん's٩(´✪ω✪`)۶♡


リアル胸毛がチラリーヌなガストン(゚ロ゚;ノ)ノ❗❗笑о


ピノキオのキツネ様ファウルフェロウたんの次に
スキになったオレンジのコイツ(*´˘`*)❣❣


ロッキーたんってゅぅらしぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

グッズが全然なかったのさみぴ(´・_・`)

だぃすっきなUSJのモッピーにチョット似てるぬー❤

エントランスのツリー美しゃすッッ(´。✪ω✪。`)ラブラブ


べに女子ぢゃなぃんぢゃなぃかってくらぃ
イルミネーションゃイベントごとって
ホント興味にゃぁのだケド
クリスマスツリーX'masクリスマスツリー✨の雰囲気だけゎ
ケッコー好きなんだょぬー(*´ω`人)~ハート

半日☔だったコトもぁってメタ②空ぃてて
ほとんどゼンブ入れたのだケド
フィルハーで_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
スモワで( =˘ω˘= )スヤァ…
ホーンテッドで( ˘ω˘)スヤァ…
カリブで( *˘ω˘)スヤァ…
しまぃにゎビッグサンダーの待ち列で
⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...
.....一体べにゎ何をしに行ったんだ\(°∀° )/笑о

ミンナにも,どんだけスヤァtimeだょ❗❗って
ゅゎれたケドたのぴハピナスな1日でしたッチュールンルン

次ゎUSJに,だぃすっきなミニオンに
愛に行きたすなぁぁ⤴(♥Ü♥)♡

Twitter♥pina_benitamu

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゃびゃぁぁーーーッッ!!!!!

今年ゎ,ぃぱぁーぃ更新するトカゅってたのに
もぉすぐ時が止まってカラ1年が
経とぉとしてるッ・:*+.\(( °∀° ))/.:+笑о

最近ほのかが,がむばリーヌ更新してるカラ
べにもしなきゃぬーニヒヒラブラブ

↑なんだこのブッサイクな
絵文字ゎッ∵:(  °ω °)!??笑о

そんなほのかとの最近のぉ気に入りの1枚ゎ
コチラですッッ(*๑ÒωÓ๑)キリッ!!


ほのかとぃると,ぃつも基本
ω<๑)ピンクハート笑о

ぉふざけゎコレくらぃにして
近々のべしこ情報ゎ4日に,ぴなスタ定期,
5日の朝~ぉ昼時辺りに
TwinboxAKIHABARAさんでLIVEだゅッ♬

ゼヒ②遊びにきてねんッヾ(*´ω`*)ノ♥✨


ぉゃぷみ地球ぅぅーーーッッ(`・ω・´)キリッ流れ星

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。