食堂「faidama」

テーマ:
{B04DC911-F7E0-4ADC-94D1-10F4929E72BD}

石垣島から沖縄へ帰ってきたその足で
お世話になったご夫婦がオープンした食堂
「faidama」さんへ行ってきました。

店内もとても綺麗で居心地のいい空間。

石垣でそばを食べそびれたので
私は八重山そばセット
母は島野菜とスープの定食にしましたが

八重山そばを見た母は
急にそばを食べたくなったらしく
取られてしまいました(笑)

でも島野菜のサラダも美味しくて
太陽の恵みを体いっぱいもらいました。

faidamaの意味は八重山方言で
くいしんぼうと言うらしいです。

ヘルシーで優しい島の味。
是非皆さんも足を運んでみて下さい☆

コーヒーも美味しいですよー☆
オススメです。

「faidama」
那覇市松尾2-12-14
11:00~19:00(ラストオーダー18:30)
定休日▶︎月曜・火曜

{FFF17071-DCAA-4BEB-9A56-3B8307139BF9}

{C940F846-66C7-435A-A47F-6235C59882C5}


AD
{EF555AA9-67D4-4C83-9809-B4F46F572437}

石垣島ワンマンライブ
無事終了しました。

久し振りのすけあくろは
独特の空気があり緊張しましたが
素晴らしいサポートメンバーに支えられて
楽しい夜になりました。

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。

{C0989234-2C1C-4A98-A43E-2132448DA700}

{EEF315AE-83A0-4D5A-9EFD-39B8EBC8A5B3}

ライブ以外でも
とある取材のお手伝いで
初めてのホースライディングを
経験できました(波ん馬さんにて)

{38FCCB7A-3C72-416D-9AE2-A436FF159EEF}

午年なので嬉しかった。
ただ、30分でかなり焼けてしまい
痛いです。
油断したらこれです。

{C23A48EA-B4C5-48DC-B7ED-251583FD387D}

石垣の日差しナメたらあかん。

その他沢山の自然にも触れ
会いたかった人達にも会えて
充実した旅でした。

石垣島のお友達に感謝です。
ありがとう石垣島♡

{5BA61A02-2622-4C50-84A9-45B571B8BF50}

{FC0AEA29-7F5E-43A5-B198-A680DB2E146D}

{7373CE23-9922-4B6F-91FF-DAF207C4E249}



AD
{BFA0E90A-9267-45B8-A0FE-9C8364F585B4}

沖縄地方梅雨入りしましたね。
ジメジメと嫌な季節になりますが
今週末はいよいよ石垣島でのワンマンライブ。

約1年振りです。
また素敵な先輩方と演奏するのが
とても楽しみです。
是非遊びにいらして下さい。

ご予約まだの方は
メッセージでも受け付けてます。

石垣島の皆さん
どうぞ宜しくお願いします。


■5/22(日)
ひがあゆみワンマンライブ
【場所】Jazz Bar すけあくろ
‪沖縄県石垣市大川 213-1‬ B1
【時間】OPEN19:00/START20:00
【料金】¥2500(1ドリンク付)
【問合せ】‪090-3796-8326‬(今村)
 
【サポートメンバー】
Key 西島本 聡
dr 波照間 剛
b 宮良 高寿
G 知念 孝行

AD