ミドりん鬼

テーマ:
節分ですね
豆系は好きな方ですが
節分の豆は苦手な方ですもやもや

娘作節分

{E5984A65-C188-4FA8-8302-71A46FEFF6E8}

つ、、強そうショックなうさぎカナヘイびっくり
AD

1月29日。

テーマ:
(もう2月になったのに・・・うひょase

1月29日といえば、
ちまたではウエディングケーキ柴犬キラキラ素敵な記念日の日でしたハート2

うちでは、、



まろちゅんヨッここ最近、グラグラしていた娘の下の歯が
見事に抜けましたGOOD上げ歯抜け記念日キラキラ



唐揚げを食べてて抜けましたニヤニヤ
(オメデトーデレデレ


(初)
抜けた歯、どうしょ。。



いつも子供達と、一緒に遊んでくれる柴犬りんさん柴犬バフッ!
(...遊んでもらってる???)



私は早く家に帰りたい寝る



外で遊ぶの楽しいね鼻水たらり
 
AD

砂遊び?

テーマ:

みんなで仲良く砂遊びGOODキラキラ

 

 

でも、やっぱりりんは砂よりもが好き柴犬ハァト

 

 

をGETして上げキラキラ

上機嫌でいたのも束の間・・・

 

 

一瞬で弟に石を奪われ・・・ase

 

しばらくすると、、、

 

 

急に土を掘りはじめたがびょーん

 

 

一生懸命寝る真顔で堀っていたどーん

 

 

ブラジルのみなさ~ん

聞こえますか~

 

 

掘っても掘っても、石は出てきませんでした。

(うん、掘らんでも周り見たら石、転がっとるけどねうむー・・・

 

子供も面白いけど、ワンコの行動もやっぱりん

面白いハート

 

 

AD

この間の寒波。

テーマ:

りん地方は、パラパラっと降った!?程度の雪雪

 

じぇんじぇん積もりませんでして、

娘が大激怒がびょーん

 

したので、(わざわざ)北方面へドライブに。car*急ぐ

 

 

念願の雪ハート

 

 

大興奮まろちゅん上げしたのは、、

 

普段寝てばっかりの。。柴犬バフッ!

 

 

柴犬バフッ!

 

 

りんにとっては、約3年ぶりんの雪。

 

 

雪だるま上げ

 

 

雪だるま上げ

 

知る人ぞ知る、石好きのりん

石じゃなくても、雪の塊を投げても大喜びキラキラ

 

 

雪だるま上げ投げて投げてアピール柴犬バフッ!はーと。

 

するから、、、

 


 デカめなやつ、投げられました危険!ase

 

 

 

ちなみに、↓3年前。

 活発的ガッツキラキラ

 

普段、寝てばかり、、

というか、寝させてばかりなのは飼い主の責任!?

もっと柴犬遊んであげんと。。ジーッ

と、思いました沈黙

 

 

 

 

 

 

朝はすぐに起きません

テーマ:

去年の12月で12歳aseになった柴犬りん柴犬

 

普段、寝てる事が更に多くなった。

寒いから?歳か?

朝は普通に起きて来ない。

名前呼んでも起きて来ない。

 

でも、

 

『食べる~ドラの手!?

 

と階段の下から叫ぶと、大体起きて来るがびょーん

 

 

 

 

 

 

12歳になった今も、

大した病気もケガもなく、元気でやってますGOOD上げ