友達とランチ。

テーマ:





こんにちは晴れ



昨日はフィリピンから来てくれたお友達と、ランチへ行きましたニコニコ



ゆっくりお話ししたかったけど、息子が一緒にいると自分の食事もろくに取れないので、バタバタして終わりました笑い泣き

でも、息子も少しずつ慣れて一緒に遊んだりしてくれていて楽しかったですラブラブ


その子達と弾む話が、漫画、アニメ、ゲームなのが面白いですルンルンオタクは国を超えますデレデレキラキラ


そして、その子達は京都へ旅立ちました地下鉄
今日は東京へ行くみたいですニコニコ


また会いたいな〜ラブラブと思える、素敵な時間でしたニコニコ



{8C1567BC-6DAD-4387-B29E-F2FE5C933564}



最近よく息子が自撮りするので、こんな感じの写真が100枚とか気付かない間にありビックリしますびっくりw
どんだけ自撮り好きやねん〜w




それでは、みなさんHave a nice weekend!






人気ブログランキングへ



ポチッと応援お願いしますルンルン





AD