テーマ:


こんにちは。

昨日はカタモミ女子の解散LIVEでした。
伝えたい事が多すぎるので
本当に久しぶりにブログ書いてみます…。


私がカタモミ女子の店舗に加入したのは
2月1日です。


元々カタモミ女子に入る時には
ユニットメンバーに入ってくれって
誘っていただいて入ったんですよ。実は。
それから、カタモミ女子で働きながら
少しの間ゆかちんさん、ひかるんと
3人でユニット活動をしていました。


初ステージに立ったのが3月7日の
アイドルプラネット@池袋dotさん

その時のファンの数はだいたい
5人くらいでした。
しかもそれは全員ゆかちんさん、ひかるんの
ファンの方で皆さん初めましての方でした。


初ステージに立ったあと、
1本のお花をいただいたんですよ。
そのお花をくれたファンの方も、
初ステージに立った時に見てくれて
応援していただいていたファンの方も
昨日の解散LIVEでお会いする事ができて
すごく嬉しかったです。


初ステージの前にはマシェバラも
ゆかちんさん、ひかるんと出たの。
マシェバラでは、紅の画面には
最初誰もいなかったんですよ。
でも、話さなきゃいけないから
独り言のように話してました。
あの時から、いつか
紅の事を本当に好きでいてくれる
ファンの方ができるように
努力しようと決めました。


その後、4月7日から
新生カタモミ女子として
新たに なお、葉音ちゃん、さゆりんが
加入してきました。
本当は、紅が初ステージに立つ時の
レッスンには3人ともいたんだよー。


同期だけど、少しでも多くのLIVEに
出たかったから、とっきーさんと
ゆかちんさん、ひかるんにお願いして
先に1人だけ出させてもらってたの。


新生カタモミ女子になってからは、
なかなかファンの方が増えなくて
既存のファンの方とどうすれば増えるのか
真剣に話し合った記憶しかありません。


ファンの方も、真剣に
応援してくれていた事が伝わりました。



新生カタモミ女子のメンバーは
すごく仲が良くて、
一緒にいるとすごく楽しかったです。


夏には3日5公演のLIVEをこなし、
他のお仕事もあったり、
レッスンをやったり、
振りの合わせをやったり、
大学では卒論と戦う1年間、
実はアルバイトも普通にしてたんですよ、私
そしてeternalにもログインしたりして、
クタクタになりながら
走り抜けてきました。

1日休みなんてほとんどなかったし、
すごく辛いことが多くて
挫けそうになったことも
何回も何回もあります。


でもここまでやってこれたのは
ファンの方がいてくれたから。
守ってくれるスタッフさんがいたから。
メンバーが支えてくれたから。
理解してくれる友達がいたから。


本当に沢山の人達に支えられて
ここまでくることができました。


最初は0人だった紅推しの人も
いつの間にか沢山増えました。
増えてくれました。
こんな私が好きだと言ってくれる
ファンの方に解散LIVEを見届けてもらえて
本当に幸せでした。


{FD74CDC2-869A-4615-B20A-11FF2937806F:01}




2016年2月11日、
私が大好きで大好きで大好きだった
カタモミ女子が解散しました。



SEの時に今まで見たことないくらいの
沢山のファンの人達の数を見て
私達が頑張ってきた証だと思いました。
泣くつもりなかったのに、
泣いちゃってごめんなさい。
出来る限り笑顔でLIVEできるように
頑張ってたんだよ、必死に。
物販も沢山の方とお話することが
できて嬉しかったです。


私が芸能界を引退する3月末までは、
撮影会や、個人でのLIVE、
そして2月25日まではeternal、
この3つで会えます。


悲しまないで。
前を向いて。
紅はいつまでも皆が好きだということ、
忘れないでほしい。



ずーーーっと。
永遠に。

カタモミ女子  黄色担当
べにこ  こと、並木紅




_


{EB8FFE0B-1B7C-415E-A967-F6AE9DEEBAA6:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。