チャランポランタンを見ていたら、衝動的に所持せねば!と思い立ちゲットしたバムセぶーぶー

後々出番が現れるかもしれないからね。←ライブに持っていくとか。

昔、映画ロッタちゃんでボッコボコにされつつも溺愛されていたブタのぬいぐるみだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大昔、下北沢に住んでた頃ヴィレヴァンで触った記憶があり、すこぶる柔らかくてふにゃふにゃだったから、クッションとか枕にするのにピッタリじゃない?と思ってね。

 

 

 

大きさはLサイズ(42センチ)のヤツ。

片手で抱えるのにちょうど良い大きさです。

 

 

しっぽもちゃんとぐるんぐるんになっているよ。

現在、バムセという名前ではなく

 

 

BAMUという名前で出ていました。

 

このブタ、かなりの癒し効果があるようで、これを抱えてソファに寝転がっていると100%寝てしまいますプープーZZZ

安眠効果を得られるようなので在庫があるうちにもう1匹買っておくべきだったかも~

っていうかLLサイズも再販してくれないかなぁ。

 

ちなみにチャランポランタンが歌う「Daydream believer」と「みずいろの雨」が超好きLOVE