2010-01-07 23:00:00

つばさSC vs 豊渓BALOMPIE

テーマ:ブログ

約、1ヵ月ぶりのブログですが…この1ヵ月もサッカー三昧でした。↓↓↓


◆12月19日には中野区トレセン選考会があり、1次はなんとか合格。2次は今月行われるんだけど・・・トレセンに入りたいという気持ちと同じくらい、息子がはいっていたトレセンに入れないのはイヤだ!!!という気持ちの部分が強く見えてしまう娘・・・日常でもサッカーでも良太には負けたくないという娘。そんな娘を見ていると来週行われる2次選考会は楽しみでもあり、恐怖でもあります・・・。ちなみに今年は87名が選考会に出席→1次で半数を選考→2次選考会で約20名を選ぶらしい。なかなかキビシイです。



◆12月23日は北中野中学校の監督から誘われて、北中野中学校VSフィオーレ武蔵野の練習試合に喜んで参加しました!


北中野中学校は区大会ではいつも表彰台にあがる中野区でも強豪のひとつであり、息子の通う中学校のライバルチームです。フィオーレ武蔵野は女子のクラブチーム。


つばさサッカークラブ@試合観戦記

フィオーレ武蔵野、素晴らしいグランド環境でした!


つばさサッカークラブ@試合観戦記
ユニフォームだぶだぶ・・・


つばさサッカークラブ@試合観戦記
フィオーレ武蔵野メンバーとして参加


全くと言っていいほどボールをさわってなかったし、体格差・スピード差を感じる1日でした。それでも、娘は楽しかったようで、また行きたい!と言ってました。


女子のクラブチームのレベルは思っている以上に高かったです。北中野と互角に勝負してたし、本気でぶつかっている女子選手はかっこよかった。まだまだ先だけど、娘が中学生になりサッカーを続けていたらお世話になれたらいいなと思うチームでした。


◆12月26日~28日は『Winter cup 2009 in 富岡』に参加。



つばさサッカークラブ@試合観戦記
 試合は3勝5敗16チーム中11位だったらしい・・・


つぶやき ぼやき 

いえいえ詳しくはこちら  (スーパーコーチのツイッターより)



本題のつばさサッカークラブ@2010初・素人観戦記


冬休み最終日と思いきや、すでに始まった学校もあり、5.6年生あわせて15名の参加でした。


つばさサッカークラブ@試合観戦記
5年生の試合 


つばさサッカークラブ@試合観戦記
6年生の試合  


6年生の試合は娘も含めて全員同じ学校でした。

仲が良すぎる雰囲気の6年生。休み時間?体育の授業?・・・


5・6年生ともにピリッとした感じはなく、まだまだお正月モードでした。


明日からは学校も始まります!

トレセン2次選考会、ファンタジスタ検定・・・と娘のサッカーも本稼働。今年も楽しめらたいいね!


【お知らせ】

1月13日(水) PM6:30~

テレビ東京系列

ピラメキーノの3onストライカーにマキ・よっしぃ・ユウタがでます!


つばさユニフォームでテレビ出演☆

つばさで鍛えたトーク サッカ-をお見せしまっす!




AD

[PR]気になるキーワード