とっても美味しい生活

ワンコ&にゃんこの騒がしい毎日。いったい今日はどんな感じでしょ?

ハートはじめましてにこっハート

べに(ベニ)と言いますGキラキラ

現在、人間のYouとワンコ犬とニャンコネコと暮らしてますハート

多頭飼い。。正直ぶっちゃけ大変ですあわわ汗

金銭的なことよりもお世話よりもてん

みんなを満足できるまで相手をすることが1番難しぃうーむ

もっとお休みが欲しぃガクリ


でもでもやっぱり毎日毎日楽しすぎですいいねぇ~


テーマ:

我が家で居候中だったE・コッカーのトワに

素敵な家族ができましたニコチャン


希望者は多く、何度かお見合い&トライアルも経験したのですが

子供さんとうまくいかなかったり。。ハートブレイク

先住ワンコと相性が悪かったり。。NO!


トライアルが終わり、我が家に戻ってくるたびに

どんどんやつれてくるトワ骸骨


このままウチの子になるはてなマークと考えたこともあったけど

トワはべったり甘えたい子ハート


ワンコがたくさんの我が家ではやっぱり可哀想ウ・・・ン

べにに甘えたくてもあんじに怒られてなかなか甘えられないガクリ


いろいろ悩んで、みなさんにも心配して頂いてましたが


ついにトワにも素敵な家族が出来ましたラブハート


トワの良いところも悪いところもすべて受け入れてくれて

愛してくれる素敵なママさんですラブ


詳しくは↓のブログでどうぞスマイル

http://www.lien-pet.com/blog/


素敵な笑顔のトワに会えますha-to


トワは現在、新人スタッフワンコとしても頑張ってるそうですひよこ

http://ameblo.jp/wag-style/entry-10250407887.html



とっても美味しい生活-towa


トワ、すでに先輩ワンコより態度でかくない?汗

でも、ストレスもなく元気そうなので仮ママとしては

とっても嬉しいよスマイルキラキラ


名前通り、今度こそ永遠(トワ)に幸せになるんだよ祝ハート




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさまお久しぶりですごあいさつ


パソコンパソコンの調子が悪く放置している間に

季節は冬から春へ。。。


桜も終わっちゃいましたね桜吹雪桜


実は、びっくりするような出来事ありましたキラキラ


今から3年ちょっと前に当時ルームシェアをしていた友達が

1匹の若い猫を拾ってきたんです猫

住んでいたのがペット禁止のマンションだったので

色々と相談した結果、べにの実家(大阪)で飼うことになりました。


保護したときは人には懐いていましたがガリガリボロボロで

長い間お外で生活していたのが見てすぐわかる状態でした泣


そして、今年の4月8日。。。

このニャンコの元の飼い主さんが見つかったんです!!なっ・・・なんと!


偶然、見ていたブログで迷子猫のことを知り

そのページを何気なく見ると実家のニャンコにそっくり♥akn♥

内容を読むと保護した場所(渋谷)、時期、月齢まで近いことがわかり

早速連絡をしてみましたメール


3年以上も諦めずに探していたそうです

たくさん張り紙をしたり色々していたみたいですが。。。


友達のバイト先が渋谷でバイト帰りに見つけて連れて来たのですが

12月末で友達はバイトを辞めそこには行かなくなり。。


野良ちゃんだろうと思っていたことと年末年始のバタバタとで

べにたちも保護ニャンコの飼い主さんを探すこともしませんでした。。。ゴメン


100%確実とは言えないですが。。。

べにが唯一持っていた写真の写メと母親に頑張って撮ってもらった写メを

送って確認してもらったところ。。。


一緒に生まれた兄弟ニャンにめちゃめちゃ似てるんですスマイルハート


ちょっとメタボな体系やモコっと大きめの手、座り方の癖も

似ているそうですha-to


そしてこのニャンコは。。。

「これからも可愛がってあげて下さいにこっ」との優しいお言葉をもらい

これからも実家でのほほんと暮らすこととなりましたえへ


諦めずに信じていれば夢は叶うニコチャン


すごく幸せな気分にさせてもらった出来事でしたラブ


詳しくはやじるしやじるしからどうぞアンパンマン2

迷子のニャンコ1


迷子のニャンコ2



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末にお友達のサクラママから我が家のワンコたちに

素敵なお洋服をもらっちゃぃましたギフト。うふふ


もっと早く紹介したかったのだけど。。。

サクラママごめんなさぃペコッゴメン


まずはピンクの水玉のお洋服りぼん


とっても美味しい生活-TAKOSU

モデルは菊の代わりにやってきた会社のワンコのたこす

みなさまヨロシクですスマイルハート


そして次のお洋服は。。。

べにたこすどいて。梅の番だよ」


とっても美味しい生活-交代

梅「やっと遊べるんでしゅね↑


とっても美味しい生活-梅タコ

とっても美味しい生活-梅タコ2

とっても美味しい生活-梅タコ3

普段は入れないお部屋に入ってテンションアゲアゲ梅

ちっともじっと出来ません汗

もっとちゃんとマテを教えないとガクリ


マテもオスワリもフセも

後から来たたこすに先を越されちゃってます汗

梅一緒に頑張ろうねあんぱんまん


とっても美味しい生活-モデル梅

最後はブンブン8さんハチ


とっても美味しい生活-鬼太郎


もう1着赤の無地のもあったのですが

現在、洗濯中洗濯泡

もやしが着ていたのだけどすぐに汚しちゃうんですムンクの叫び


どのお洋服も全部大切に着させてもらいますスマイルはぁと


そして、もうひとつ

ナルママからも素敵なプレゼントがよっ↑

めちゃめちゃ可愛いハウスいいねぇ~ハート


とっても美味しい生活-ハウス

さすがにあんじには無理だよ涙


このハウスはわかめが使ってますha-to

カミカミ悪魔たちのいる床には怖くて置けませんウ・・・ン


kurigeさん&アロちゃんホントにホントにありがとでしたラブハート

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。