1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 10:06:02

ロッキー復活

テーマ:ブログ

最近、お腹の調子が悪かったロッキー、でも元気復活!

 

 

中年パワーをみせつけてやるぜ。グラサン

 

猫パンチトレーニング中爆弾

 

 

 

 

獲物ゲットしたぜ爆  笑

 

 

自慢げな顔、もうじき10歳だね。これからも元気に楽しく過ごそうね。音譜

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

 

 

AD
2016-09-06 22:30:35

Snoop dog見習い

テーマ:都会暮らし

Hey, Babe What's up!

 

ロッキーのスヌープドッグ風? どうかっこいい?

バッドおじちゃんのハットを借りたよ!

 

 

この暑い夏、たまにはクールに行こうぜ!

 

Rockyより

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-03 13:16:19

おひさしぶりです!ID:xbrwv0

テーマ:別荘の楽しみ方
ブログの書き方も忘れてしまったほどです。

この2年間、アメリカの叔母に続き、チビちゃんが亡くなったり、クライアントに振り回されたり…
落ち着かない日々が続いていました。

久しぶりに別荘へ、お隣さんが雑木を手入れしてくださって、富士さんがリビングからも見えるようになりました。

そうそう、ロッキーも9歳になりました。ちょっと貫禄ついた?でも頭の中は3歳頃と変わってないみたいですニコニコ
おもちゃで遊んだり、外の鳥を追いかけて別荘内を走り回っています。

2.5メートルのキャットタワーの頂上まで一気に駆け上がってます。
いつまでもこの元気で、いたずらなロッキーで、と心から思います。


エッ!僕は昼間の富士山と夕方の富士山を鑑賞してる、おとな猫ですけど”









ベンガル猫ブログもちょっとみない間に知らない人ばかり。
たまには更新しますのでよろしくね。ロッキーよりチョキ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-16 23:05:19

やっぱり猫はAttention seeker

テーマ:ブログ

今日は仕事で朝からたいへん


そんなときに限って、Rockyがパソコンの隣のプリンタに乗って、いろいろなポーズ




やっぱり、遊んでほしいんだね。







あぁ~退屈だ~




大あくび、とうとう、眠くなってこんなポーズ!




テレビを見ていても、すぐに登場、


テレビのチェックマより僕のほうが可愛いよ~




ところで、Rockyはどっちの車が好き?




そりゃ~、もう乗り心地次第さ、静かでゆれないのが一番、




じゃ、次はワンランク上を狙いますか?


先週から、仕事でぜんぜんRockyと遊べません。


それでも、いい子にしているRockyに応援のクリックを!




にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-31 23:16:26

大晦日 From Rocky the Bengal to Rocky the Siamese

テーマ:都会暮らし

あぁ、大晦日忙しいなぁ~あせる




毎年恒例、大晦日のRockyチェック叫び





なにない、お飾りは・・・まぁ可愛いからOK合格



おちゃけは、僕は飲まないけどRockさんの必需品、OKとしましょうにひひ



皆様、良いお年をお迎えください。クラッカー



特にアメリカのオバチャマとRocky君、来年は健康で楽しい年になりますように、RockyとRockともども祈っていますよ。


ヘエー、日本のお正月おもしろそうだね!






にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。