ベンガル猫のひめとカイ

ひめちゃんの話題は少々で、取り留めなくやっております。


テーマ:






キティがーーー
キティちゃん












乗り込むぅーーーー
キティちゃん












超合金ハローキティ!!
キティーちゃん









走行モード キティ ゴー!
走行モード








水中モード キティ ゴー!
水中モード








飛行モード キティ ゴー!
飛行モード







大喜びで遊んでいると、ぷんぷんモードで怒られる。
「おまえは一体何歳なんだ?」と。
ぷんぷんモード







ハローキティも超合金も共に40周年なんだって。それでコラボしたそうな。
今回は知り合いの家で遊ばせてもらったのでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、ペン字を習い始めた。


分かってたけど、初めての提出だとはいえ直しが超すごい。


{CEDD6AEB-5AB0-4051-875A-3E89B25F12A7:01}

大人になってからの赤ペン訂正で、思いの外ダメージが大きく、早くも心が折れそうですw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


養命酒


薬用養命酒って有名だよね。






今まで1度も飲んだことのないボクでも、名前だけは知ってるしね。しかも小さい頃から知っていたような気がする。






そんなボクの養命酒のイメージは、「薬用にかこつけて酒が飲める」的な感じ。要するに酒を飲むための口実に薬用を振りかざすみたいな。






「控えおろう!酒は酒でも薬用であるぞよ?」






で、実際に初めて飲んでみた所、これが単なる酒だと思っていた自分が恥ずかしいです。






薬用といえどもココまでタップリと薬用だったとは・・・





体の為と思って頑張らなきゃ飲めない代物でした。





ボクは体の為と思っても、もう飲む気にはなれませんけど。






まぁ、酒というモノは1度は飲んでみないと分からないってことですね。






それが分かったら、ボクの場合「あの3万円のウイスキーを飲まなきゃならない!」となるワケで・・・






酒好きってほんとイヤですよね。






ていうか、そういう話しじゃなく、養命酒は覚悟して買いましょう!ってことでした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある日、クレジットカード会社から突然の電話。








なんだか深刻そうな声で、「ちょっとお話良いですか?」








えぇぇぇーーー いったい何、なに、ナニ?







引き落としにならないんてことはないはずなのに・・・まぢで何だ?







まぁ、ご察しの通り、カードの不正使用でした。







何者かにボクのカード情報が使われました。







どうやって情報が漏れたかは分かりませんが、






そやつは朝4時にルンルン気分で合計で60万近くのお買い物をしたらしいです。






ボクに落ち度はないので、負担するものはナニもないけど、






カードの再発行手続きや、支払い先の変更など、かなり面倒が増えました。






というワケで、皆さんもお気を付け下さい。






というか、私たちに出来る事は、ほとんどナニもないですけどね。






リアルでカード情報が漏れるよりは、やっぱりネットからが多いそうだから、






使ってないサービスからカード情報を削除するとか、






キャッシュカードやクレジットカードの暗証番号を同じ番号にしないとか、






それくらいみたいだね。






普通に使ってれば、不正使用分を負担させられることはないみたいだから、






カード会社の人も、あまり怖がらずに使って下さいと言っていたよ。






カードを使っているなら誰にでも起こりうるということを頭において、






できることはちゃんとやりつつ、怖がらずに使う。






結局はこういうことのようです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01

いとこの家のチャオ君。



デブネコなんだよね。



あれ?前にブログに載せたことあったけか?


まぁそれはいいんだけど、相変わらずデブで可愛いかったです。



photo:02





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今親戚が集結。



知らない人がいっぱいいて、びっくりしているのはひめとカイ。


カイは、怯えてるって感じだけどね。
photo:01

物音にビクつくカイ。



ホント小心者だ。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

大人用のきのこの山が売っていたので、ワクワクしながら買ってみた。



photo:02

まぁ味がビターな感じ?の普通のきのこの山でしたけど。



ところでさ、きのこの山って柄が残っちゃうんだよね。



photo:03





たけのこの里は何も残らないのにね。







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01

今回ちょっと欲しいアプリがあってiTunesカードを買うことに。



いつもは1500円のiTunesカードをこまかく買い足す感じなんだけど、たまたまヨドバシカメラでプレゼントキャンペーンがやっていたので、うっかり5000円のを買ってしまった。



photo:02

1500円のカードじゃもらえないし、3000円のでもちょっと割が悪いんだもの。



まぁどの道使うから全然いいんだけどさ。



iTunesカードは今回のようなキャンペーンで買うのが賢い買い方だからよしとしよう!



でもさ今回必要だったのは850円だけ。しかも残高はまだ1700円あるという・・・



単純に1000円分のプレゼントに目が眩んだだけじゃんね。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


これはテーブルなどに敷いて花瓶を置いたりする小さめの敷物に入っている刺繍。

カゴ?にお花が入っている絵だよね。






でもこれを逆さまにして見ると





photo:02


ショボくれたイカれポンコツロボ登場!





そしてまた向きを戻してみる。





photo:01


でももう逆さまのイカれポンコツロボにしか見えなくなる。




もう騙されないぞ!コノヤロー!!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。