弁天ストリートワッセ

テーマ:


昨日3日、
恒例縁日弁天ワッセ。

こころなしか出展者が減った感はイナメませんが、
まぁまぁの人の出で、
普段の閑古鳥に比べれば驚くべきところです。

ヤーマンズでは予告通り、
全ての展示を表に出して
水出しコーヒーの実験器具と共に初お披露目?カレーをワッセデビュウさせて
本日の目玉、
杜虫然ライブペインティングに備えます。

少し早めに颯爽と登場した師は、
早速突然の30分繰り上げ開始を告げ、
オモムロに作業を開始します。

人も次第に集まりだし、師の一挙手一頭足に注目が集まった矢先、

突然の作業中止。

曰く、
ライブステージの歌声が邪魔らしく、

「あれは雑音というより騒音だ!」

と辛口虫然節を吐き捨ててライブペインティングは延期となりました。

流石のエンターティナー振りに苦笑いもひとしおですが、
近く静かな午前中にでも無観客試合を予定し直しました。

その他の出し物は円滑に進み、

キネティックトイ屋外展示は道往く通行人の好奇な視線を誘い、

水出しコーヒも数時間で完売。
カレーも好評の内に売り切れゴメンとなりました。

今後カレーは常設展示となりますので
お気軽に御用命下さい。
思えばヤーマンズとしては弁天ワッセにちゃんと参加したのは初体験でありました。


次第に店らしく魅せられてきたのではないか?
と自己満足しています。

5日はいよいよ
キネティックトイワークショップ1日目!

皆様お誘い合わせの上、
こぞってどおぞいらせませ。

AD

コメント(2)