サイマサウンドセラピー、音響療法、神戸でサロン

サイマサウンドセラピー、神戸市垂水で施術サロン経営しています。興味持たれた方は是非連絡ください。


テーマ:
どんなお悩み、不調で来られた方も、まずチェックすることは、全体のオーラのひずみのチェックとともに、真っ先に正すのは実は喉のチャクラです。ここが塞がっている方がとても多い。言論の自由の時代とはいえ、誰もが日常、言いたいことを言いたい放題いえないで我慢しています。思ったことをなんでも口にしたりしてしまったら、ストレスはたまらないかもしれませんが、そんなことをしたら家庭や、社会での人間関係終わってしまいます!だからみなさん、言いたいこともグット飲み込み我慢する・・結果喉のチャクラが閉じ、その周辺の器官が病気がちになってしまいます。またの機会にご紹介しますが、バッチフラワーでは破壊のレメディーなるものがあります。これは喉まできてても言えないことを吐き出させるレメディーで、例えば、破壊さければならない人間関係、(結婚関係など、)をあえて破壊してから建設するといった荒療治なんですが・・。で、話を戻しますが、喉でバランスが取れない以上、不具合な部分だけの治療をいくら頑張っても良い効果は出ません。私はたとえば音響を与えながら喉にラピスラズリや場合によりターコイズなどブルーの色を用いる時も多いですが、自宅でも自分でずれを簡易調整することができます。
みなさん岩盤浴などでご存知かもしれませんが、ピンク色の岩塩の結晶、大きめのものが手に入ったら、横になってしばらく喉においてみてください。それだけです。ぜひお試しくださいね。そして、その時声を出して喉を振動させてください。お好きな歌はありますか?歌謡曲でも、クラシックでも、オペラでも、演歌でも、なんでもいいんです。大好きなつい口ずさむフレーズってありませんか?サビの部分ですね。それがあなたにとても必要な振動。つまりあなたを癒す振動、響きなんです。どうか日常に歌を大いに取り入れてください。サビだけでいいですから。声に出して脳と身体にに骨振動させることが肝心です。
ピンチの時こそ、唇に歌を!!ですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、脳を何とかしなければ・・・!と不安に思うことないですか?
脳には多くの細かい血管や神経があり、とても複雑な作りでいまだ医学界でも未知の分野です。
それゆえ脳の病気にはなりたくないですよね!しかも眼も体外に飛び出た脳の一部なので、目の衰えと脳の衰えは無関係ではないようです。
そこで、私たちが毎日自宅でできる脳の活性化をお教えします。
入浴の時に、念入りにおなかをマッサージしてください。固いところは時間をかけてよくよくもみほぐしてください。
腸は脳と連携しているんです。だから、脳を健康に保つためには腸なんです!!
腸が健康な人は脳も健康というわけです。
もしも脳こうそくの後遺症等で苦しんでおられる方は、根気よくおなかもマッサージをして差し上げてくださいね。
音響療法では、小腸、大腸の癒着を取ります。そうするとどうなるか??くびれが出るんですよ!ウエストが数センチ減る方もいらっしゃるんですね。本来の内臓の位置に臓器が戻るので、重みでずりさがった胃袋や、押しつぶされていた小腸や大腸が本来の位置に戻るわけですね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEW !

テーマ:

何度治療をしても、なぜか膝が慢性的に痛いと訴える方を治療した後、お茶をいただきながら世間話をしていました。
カウンセリングとまではいかなくても、何気ないお話の中にその方の治療のヒントがあること多いんです。

頭の中が混乱してる感じの方の家は、8割がた散らかり放題です。
風水でも、家の中を身体とみて家の中心あたりが散らかっている家の持ち主は胃袋が悪いとか、、、etc
私は風水は詳しくないですが、何よりまず、家を片付けるとよいことが起こるのは本当だと思います。
頭の中のもやが晴れてクリアーで前向きになり、行動的になります。良い流れになります。体中に酸素がいきわたる感じです。

で、さきほどの方のリビングの椅子が一脚、物置になっているのを発見!
新聞紙の束、古雑誌、マフラーやコートなど、高く積み上げられているのです。
以前、娘さんの席だったそうですが、今は大学の寮にはいっていて持ち主不在の椅子でした。

椅子は本来、人が腰かけるものでものを置くためのものではありません。
レイキを勉強しているときに、足の不調と壊れた椅子を物置にしているのとがリンクしていた話を思い出して、その方にすぐさま椅子を片付けていただき、ほか にも、目的以外に使われている家具はないか?壊れた電化製品が壊れたまま放置されていないか?をチェックしていただきました。

あるんですよね~、案外。
「物」は目的以外に使ってはいけないんです。
壊れたものは修理するべきなんです、もしくは処分!

どうぞ、皆様、嘘だと思っておためしあれ。

その方がその後、どうなったか??

不思議なことに、慢性的にうずいていた両膝の痛みが嘘のようにひいて、幸せな気持ちにつつまれているんですって。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は楽しい1日でした!

何故なら、いつも優しくしてくれる・・・

私が困っているとき
何を頼んでも「はい はい」と問題解決してくれる

世界で唯一の、大親友が朝一番で
ホームページ作りを手伝いに、遥々1時間かけて来てくれました。

感謝、感謝の・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく巷でチャクラやオーラ写真撮影するところがありますよね。で、ある程度説明くださるんだけど、たとえば、オーラがゆがんでいるとか、かけているとか、チャクラの何番目が塞がってるとか言われてもねぇ…色が悪いとか言われてもねぇ・・・
今どんな状態か教えてもらっても、そこにたまたま(?)おいてある石を使ったブレスを勧められたり、アロマオイルを勧められたり・・・え、結局何屋さん??てなことあります。
私は、ゆがんだオーラを本来の良い状態に戻し、チャクラの調整も行いますが^^
疑い深い方は、私の調整を受けてから、もう一度確認のために再度写真を撮るといいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? ブログネタ:どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? 参加中
本文はここから
A型、AB型は苦手。B型の私を上から目線で見る。アバウトさを、だらしなさとみる。自由奔放を自己中とみる。
朗らかさをはめ外しとみる。。。。その他いろいろ。「だからB型は・・・・」なんてことをすぐに言う。


All About 「占い」血液型占いは本当にあたる?
All About 「ダイエット」血液型ダイエットで痩せる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
物騒なタイトルですが、昔々、私が小学校の時、定期的に校庭に大きな白いバスが来て生徒一同、胸のレントゲン写真を撮っていました。いつの間にかなくなった気がします。今思うとあれってかなり強引に被ばくを受けさせられていたんですよね。しかも危険性の高い小学生にですよ!
廃止されたにはやはり理由があると思います。みなさん、健康な時にあえてレントゲン取りますか?CTスキャンもしかり、MRIなんてのも問題が明らかにある時にしか撮りませんよね??だけど日本人は保険制度の恩恵で検査費用が安いこともあり、割と気軽に診察のたびにレントゲン受けたりする患者さん多いんです!これは小さな規模の被ばくを定期的に受けていることにあたり確実に健康には被害をおよぼします。
また、あらゆる検査で、検査によりできた傷から癌になるなんてこともあるらしい。
私個人は、「あれ、ちょっt変!」ぐらいの自分の体の小さな異変に早い目に気づくようにしてその時にだけ必要な検査だけを受けるようにしています。野蛮な検査の前にまずは血液検査をしますね。おおかたのことがわかります。そのうえでどうしてもしなければならない検査だけをすればいいと思います。ぴんぴん元気な時にあえて検査はしません。これに関しては個人的見解がおありでしょうから、あくまでわたくし的価値観ですので、さらりと流していただいていいです。
で、おもにレントゲン被ばくに関してですが、我が家ではレントゲンを受けた後は必ず、サイマサウンドの被ばくの音を当ててやります。それで被ばくの害を取り去ってやるわけです。必要な検査はやはり受けなければなりませんからね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
確かに上がったんでしょうね!今週いっぱいは寝たきりと覚悟していたのに、今、起きてそうめん食べたりゲームしたりしています^^ピンク岩塩を溶かした水を一日1000ml何とか少しずつ飲ませて、熱が高く、おなかの痛みのきついときはトリカブトの波動を入れています。これはホメオパシーの考えで毒には毒ってことなんです。
一日中、いろんなオリジナルレシピで治療三昧!!とにかく、今は嘘のようにふつうにTV見ていますね^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。