福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学 
で 運勢バイオリズムを読み解き
 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。美猫(びねこ)です。

昨日、お届けしました↓↓↓↓

午未天冲殺から申酉天中殺のみなさんへ・・・「天冲殺@悪いことが起こるメガネ」はかけないで!

ですが、各界から大反響をいただきまして(←少し盛ってます)
(↑いや、ほんとうはかなり盛ってます)
(↑いや、でも、本当にメッセージ、メールの数がいつもの10倍でした・・・)


「天冲殺@悪いことが起こるメガネ」
ではなく
「天冲殺@自分の身を磨く期間メガネ」
をかけましょう!
ということだったのですが、午未天中殺のわたしが午未天中殺期間に
「天冲殺@自分の身を磨く期間メガネ」
をかけつつ、意識してやったことがあります。
それは・・・

なにかしら努力し、継続し、頑張てみる

です。

「顔晴る」ではなく文字通りの「頑張る」です。はい。
「努力すればするほど潜在意識が委縮して云々・・・だから
努力するんぢゃあなくって~自分の心地よいことをぉ~
するのがぁ~」

というのではなく、ガチな努力です。

中学時代、図書部。高校時代、ESS。
大学時代 ミニコミ誌作成サークル、とおよそ「体育会系」とは
180度違う世界に居たわたしですが、この二年間は敢えて、
その大っ嫌いな体育会系のような「努力と根性」を意識して
みました。

とは、いっても
「100キロマラソン!」
とか
「富士山に6時間で登る!」
とか
「ビルとビルの間に綱をはってそのうえを命綱なしで渡る!」
とか
「太平洋単独ヨット航海!日本からハワイまで!」
とか
(も・・もういいよ・・例をあげるのは、もういいよ!!!)

というような類ではありません。


「うしし、これで一発儲けてやるぜー」
とか
「これで、あいつを出し抜いてやるぜー」
とか
「ふん、あいつなんて、不幸のどん底におちてしまえばいいのよ!」
とか
「天網恢恢疎にして漏らさず!悪人は天がお仕置きするから!
 ならいまして!いまよ!神様!いまお仕置きして!!あの悪の一味に!」
とか
(も・・もういいよ・・人間性を疑われるからもういいよ・・)
というような、他人を陥れるようなことでもありません。

毎日、コツコツ着実にできること。
コツコツやることで、着実に力がついてくること。

それは・・・

ブログの毎日更新



クラシックギターの練習

「なんだぁ!?それ?」

なことですよね。くすくす。自分でも笑ってしまいます。くすくす。


しかし!

ブログの毎日更新は、2015年2月から。
さらに、このアメブロと・・・・
月曜から金曜はこちらも毎日更新。
月曜日は読者さまの手相公開鑑定を
http://beneko-cat.com/
 

毎週水曜日は、こちらで読者様からの公算命学による開鑑定を
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei
 
  日々更新してまいりました!
「は!わたしってば!2015年からって・・・前半の2014年は何をしていたのかしら!?
いけなかったわ・・・2014年からしておくべきだったわ!」

という後悔もあり、それを踏まえての、
「午未天中殺から申酉天中殺のみなさんへ」

なんです。

前半は、なんだかんだあーだこーだ、え?どうしてそうなるんだ!?
つか、それは違反だろ!?おまわりさーん!ここに悪いひとがおりますー!
的なことで右往左往していたので 「うわああああこれがあ天中殺かああ」
等と嘆いていたからですね。ええ。ええ。
まあ、一瞬、わたしも
 「天冲殺@悪いことが起こるメガネ」
をかけてしまっていたと、そういうことですね。

でも・・きちんとブログ更新を自分に課したことで、広く皆さんに知ってもらえるようになり
アクセスランキング等にも登場できるようになりました。
ブログを更新することで、居住地の福岡からではなく、遠くは北海道・東北、海外在住の
お客様とのご縁もいただくことができました。


クラシックギターでいえば、左手人差し指を腱鞘炎にしながら、
右手の薬指の爪を割りながらも、みごと!!
山口ギターコンクール銀賞受賞!
(↑初級の部、だけど・・・)

そう・・・もうお分かりですね?みなさん!
天中殺のときって・・努力が実りやすいときなんです!
天中殺は自分の身を磨くのに適した時期であるのだから
あえて、自分から自分の身を磨かざるを得ないようなことにチャレンジしてみる!
すると、あら不思議!もともと「鍛錬の時間」だから、いつもは
「あ~やめたやめた!」って感じで根気が続かないことでも、この期間だと
出来ちゃうんです!てか、出来ちゃったです!


ただ、注意点があって、 「課題」は、自分自身で完結できること に限るようです。
「あのひとが、こうしてくれること前提で~」
という「他力本願的なこと」は結局、自分磨きにはならないようなんですね。
考えてみれば、「前半戦」はそれで時間を無駄にしてしまいました・・わたくし。


ブログ更新はすっかり生活の一部、当たり前のことになったので、もともと「苦行」
でもなんでもなかったのですが、毎日更新を課したことで、さらに楽しく書ける
ようになりました。
ギターも牛歩ではありますが着実に 「アルハンブラ宮殿の想い出」に近づいて
おります(←わかるひとはわかるはず・・・)

今日のまとめ。ここ、試験に出ますから!アンダーラインな!

天中殺は自分の身を磨くのに適した時期であるのだから
あえて、自分から自分の身を磨かざるを得ないようなことにチャレンジしてみる!
その際は「自己完結できること」で「他力本願はなし」。



この授業、またやりますからー。今日はこれで、終わりな。
日直、ちゃんと黒板、消しとけよー。
(↑なぜか、教室で授業をしているテイになってしまった・・・・)


 

アメブロメッセージ機能の停止について
 
現在、アメブロメッセージ機能を一時停止しております。


 ・メッセージ到着の見落としがある
 ・メッセージで個人情報をいただくことがアメブロ利用規約に抵触する

ためです。
お手数ですが、鑑定のご依頼は下記鑑定申し込みフォームから、
お問い合わせはお電話、または、メールにてお願いします。

お電話でのお問い合わせ・お申込みは・・・・
(092)715-5565

メールでのお問い合わせは・・・・
beneko★docomo.ne.jp
(★を@に変えてください)
フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約
お電話でのお問い合わせ・お申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。
留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp<にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei


★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

コメント(1)