【 サロン・ベネディクトゥス】Aroma・音・こころのセラピースペース♪ 

ヒーラーAriaのブログへようこそ!
あなたもどんどん自由に、魂の望む方向へ。



テーマ:
「投資への足かせ」と書けば良かったのですがあせる
「足かせ」って聞いても私も最初はピンと来ませんでした。罪人の足をはさんで自由を束縛する刑具だそうで、自由な行動を妨げるものですね。怖いイメージですが、「足でまとい」ならわかるでしょうか。

大きな理由として、

 ①もったいない
②投資分以上に回収出来ないかも
③与えることが美徳

があるのですが、私ももちろんバッチリ思い込んでいました。

シナジーコンディショニングでの「お金」に対するワークをすると、みるみる改善して行きました。(最初の数ヶ月は変わらないじゃないか〜〜グラサンと多少スネていましたが。時差があるものです。)

①もったいないって、自分の夢にウソをついていることなのです。

以前私はお話を頂いても、到底無理〜と思って即断っていました。それが自分の夢であるのに、あえて見ないでいました。

私には絶対無理!と自信持っていたのです。

値段は自分の決心でもあるのです。

「ピンチはチャンスキラキラ」とも先輩シナジストさんにアドバイスをもらい、お金に向き合うきっかけになりました。誰でもピンチにならないと本気で向き合わないものです。
{FDFFC7EB-8413-4B25-9590-107FA5D477FB}
朝、美味しいカフェでのコーヒー

 シナジーコンディショニングは、「お金」への意識もサクッと書き換えることが出来ます。

ピンクハートシナジーコンディショニング: モニター募集は5月より始まります。

グリーンハート新サイキックプロテクション施術: 1回3,000円( 効果は人に寄りますが、2週間〜1ヵ月)

お申し込み/benedictusaria♪gmail.comまで
(♪→@にご変換下さい。)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。