9.11

2006-09-12 02:28:27 Theme: まむDay's

5年前の2001年9月11日に、アメリカ合衆国で



同時多発テロ



が起きました。

あれから、もう5年が経つのかぁと思うと、時の流れはすごく早いような気がする。


けど、被害にあった方々の家族や身内などは、すごく長い5年だったのかも知れない。



私がたまたまテレビで見た、飛行機が大きなビルに飛び込んでいく映像は

これからも頭の中から消える事はないと思う。。。



ホントに、改めて被害にあった方々のご冥福をお祈りする次第です・・・。




これに関するテロ事件や、イラク侵攻などの問題に関して、

私が何か行動を起こして何かが変わる!とは思わない。

自分にはそんな力はないし、無知だから。



だけども・・・


こんな事件が起きたことを、忘れちゃいかんね。


と思いつつ、このブログにも記録した次第です。




さっ!無知で無力な私ですけども、明後日のテストに向けて、

小さく小さくもがいてます。


だから・・・今日はもう寝るかな><


テスト教科の教官が研修旅行に引率で、質問が出来ない


というトラップを乗り越え、なんとかテスト頑張りたいとこです!!

AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

まむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

4 ■to ヒロ氏

テスト・・・あと2年は続くんですねぇ><
まぁ、自分を高めるためです。頑張ります★☆

3 ■to dai

おぉ!テストのことかい!!
もうやりたくないよねぇ・・・。
伝達関数・・・フランホーファー・・・Maxwell・・・
やってらんないわぁ。。。

2 ■No Title

テストなんて…



あと半年の辛抱です

1 ■No Title

テストだよねぇ…
俺も早く寝るかテスト勉強かしないといけないんだけど学位授与のアホが(*_*)
まぁ何とか乗り切ろうや♪

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。