$べんぼの徒然草  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-13 09:59:31

ワンコの11歳って、還暦だね。

テーマ:べんぼの日常
昨日(5/11)は、べんぼ11歳のバースデー

ぱぱちゃん: 元気でいてくれてありがとね。もっと長生きしてよ。

こむ: おにいちゃん、おめでとう!

べんぼ: ありがと! 目も耳も悪くなったよ。でも、まだまだ、こむには負けないよ。

こむ: ご飯を食べるスピードは、僕にかなわないでしょ?

ぱぱちゃん: それは、ぱぱちゃんが一番だな(^^)

{CF60FC61-8CC8-42CE-AD1D-B295316C00FC}

{4C60C6C3-24BE-4A74-AE0D-826BB32A4E24}

{0EAF2ECC-1EAA-4466-9AC2-48DB4C1C6CD7}

ぱぱちゃん: めでたいから、呑もう!
{81E42D6D-8D8B-4C6E-8D10-E834DB0F0DB8}

{670FF8A3-64A5-493C-A9F6-1EA9D013F7CF}

{13642D76-14EA-4884-A23D-5EC9EBDAF4DF}

べんぼ・こむ: 呑みたいだけじゃん💦

{DEFCF24F-EE59-464E-A29F-00FC5997C315}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-27 19:23:43

ぱぱちゃんは二度死ぬ?

テーマ:お知らせ

明日の夜に何かが起こる・・・赤っ恥は、もうごめんだ!!

 

べんぼ:ぱぱちゃん、大丈夫!?

こむ:二度あることは三度ある!!

 

ぱぱちゃん:まだ、一回だし(^_^;)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-25 18:28:14

Happy Birthday こむちゃん!!

テーマ:べんぼの日常
ぱぱちゃん:こむが7歳になりました!!

こむ:僕もシニアの仲間入りかぁ。

べんぼ:こむは、いつまでたってもパピーだよ。

こむ:違うよ!! ぼくだって大人でしょ!!

べんぼ:だって、犬のくせに、犬歯一本はえてないじゃんわんわん

こむ:むかっ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。