2013rlm Spring&Summerオーダーフェア開催中ですアップ


フェア内容はこちらです音譜


お得なこの機会に、早めの準備はいかがでしょうかグッド!

詳しくは、ベンサーフにてよろしくお願いしますニコニコ

スリーオーシャンのホームページからカラーシュミレーションもできますアップ




Android携帯からの投稿
AD

早めのX'mas

テーマ:
昨日2週間ぶりにいわきに帰ってきて、久しぶりにサーフィンできましたアップ

まずまず良い波でした~

また明日石巻に戻るので、今日早めのクリスマスケーキ

久々の家族団欒、琥太朗も嬉しくテンションMAXアップでしたにひひ








Android携帯からの投稿
AD

ベンサーフ30周年記念♪

テーマ:
昨日、無事ベンサーフ30周年記念パーティーを迎える事ができましたアップ

忙しい中、参加して下さった皆様、協賛して下さった各メーカー様本当にありがとうございました音譜

今回参加できなかった方を含め、ベンサーフ、渡辺家に関わって下さった全ての方に感謝申し上げますニコニコ

父が引いてくれたレールをしっかり繋げていけるよう、そして更に皆様から愛されるベンサーフになるよう頑張って行きたいと思いますアップ

昨日は久々に会うOBの方から最近始めたばかりの方、幅広い年齢層の中で改めて人と人の繋がり、皆さんの支えがあってベンサーフがあるんだと強く感じましたサーフィン

今年は僕の中でも変化の年で、現在rlm、4Dのウェットスーツの工場、XUMA で仕事させて頂いてますひらめき電球

先の事はどうなるか分からないですが、不安を持つより小さくても何か目標を持ってrlm (real life moment 今この一瞬を一生懸命生きる)の精神で頑張っていきたいと思いますので、これからもベンサーフ、渡辺家共々よろしくお願いしますニコニコ

最高な1日でしたアップアップアップ








Android携帯からの投稿
AD