宇宙からの光の言葉

日常に生かせるスピリチュアル。
不思議で怪しいスピリチュアルはおしまいにしましょう。
誰もが持つスピリチュアルな感性。
魂は進化をしたいのです。
あなたの進化を促します。
そんな光の言葉を発信します。


テーマ:
こんにちはニコニコ

プレアデス  サルーシャからの伝言をお伝えしま〜すキラキラキラキラ

今  社会現象でもある「ポケモンGO」についてサルーシャからの伝言です流れ星

全ては必然で最善だという事ですキラキラキラキラ

世の中の悪い現象に反対!というエネルギーで戦う必要は何も無いという事ですドキドキドキドキ

受け入れて最善にするだけキラキラキラキラ

音声はこちらから

音声は小さいので静かな所でイヤホンを使用すると聞き取れます音符

聞くのが面倒な方は文字に起こしましたのでなが〜いですが読んでみて下さいいて座



皆さんこんにちは。私たちはサルーシャです。プレアデスの存在です。

あなた方のような「個」では無く、いろいろな意識体が出入りするような大きな存在です。
今、この地球においてあなた方と同じ時を過ごす事を感謝します。
私たちはあなた方を悟りへと導く為にやって来ました。

今、あなた方の地球でとても面白い事が起こっているので、今日はそれをお話したくてこの場をお借りしに来ました。

「ポケモンGO」というソフトを皆さんご存知でしょうか?

とても人気があって多くの方が世界中でプレイしていると聞いています。
とてもおもしろい現象ですね。
それによって今、何が起こっているのか、少しお話させて頂きたいと思います。

今まで廃墟だった所、戦場だった所、殺人事件があった所、とても怖くて近寄り難い、とても嫌な雰囲気だなぁ、とても気持ち悪いなぁと皆さんが思っていたような所でもポケモンがゲットできる。

画面の中でその廃墟、戦場跡、そういう所を映してそこに愛くるしいキャラクターのモンスターが映り込む訳です。
そういう映像をあちこちニュース等で見ると思います。

これはどういう事なのでしょうか?少し考えてみて下さい。

今まで何も無かった所、ただおどろおどろしい所、恐ろしい所、重苦しい所、できれば行きたくない所、思い出したくない所。
そのようにとても重い波動を取り巻いていたエリアだったのです。

そこにカメラを向けてポケットモンスターが映り込む事によって、とても愛くるしいエリア、楽しいエリア、行ってみたいエリアそういう風にそのゲームをやっている方には感じ取れるはずなんです。
それはどういう事でなんでしょうか。


今までとても重いと思っていたエリアをその方は画面を通す事によって、とても軽いエリアにと波動を変換している、という事なんです。解りますでしょうか。


同じ場所、同じエリアを見るのでも、画面を通さないで、重い苦しい、これは過去に危険な所だった、危ない所だった、嫌な思い出だったという風に見るのか。

それとも、画面を通してポケットモンスターを映し込む事によって、とても愛くるしい、素晴らしい、おもしろいモンスターが居る楽しい場所なんだと受けとるのか。
これはこのカメラを持っている方の感じ方受け取り方次第なんです。

要はどちらを選択するかという事です。
元々カメラが無くて、重く苦しいと取るのか、カメラを通してここは楽しい、バーチャルリアリティーだけれども、すごく素晴らしいモンスターが居る、おもしろい場所なんだ。
行ってみたいワクワクする場所なんだ。

前者を取るのか、後者を取るのか、それはそのカメラを向けた方の意識次第なのです。解りますでしょうか。

全体の集合意識としては、ここは戦場で重苦しい場所という思いが、凝り固まっているかもしれませんが、その方にとっては、カメラを向けた瞬間にとても楽しげな、おもしろそうな、ワクワクする場所に変換されているのです。解りますか?

これが今、世界中で至るところ、至る場所で多くの方が同じ事をやっているのです。

この携帯とこのゲームが無ければ、ただあなた方の3次元、比較的重いとされたエリアでも、このカメラを通す事によって、ポケットモンスターをそこに映し出す事によってワクワクする場所、楽しい場所、もっと行ってみたい場所、そういう場所に変換されているという事なんです。解りますでしょうか。

カメラを通さずに重い場所として取るのか、カメラを通して、今はまだカメラが必要かもしれませんが、カメラを通してとても軽く素敵な場所、ワクワクする場所だと感じてそこを見るのか。これは、その方の意識の問題なのですが、とても大きな違いなのです。

本来そこの目の前にある場所というのは、ただエネルギーがあるだけ、ただ何かがあるだけ。
いいも悪いも無いのです。
重いも軽いも無いのです。

ただそこを見る方の出す波動がそこを重くするのか、軽くするのか、これがあなた方の現状なのです。というか、これが宇宙のしくみなのですね。

今それが当に、重い所から軽い所へと皆さんが知ってか知らずかは別としても、変換しているという事が行われつつあります。

この「ポケモンGO」というソフトをあなた方地球人を支配コントロールしていると勘違いしている、もしくは思っている人達が、お金を出資して一生懸命作りました。

それは、あなた方の意識を一つの方向に向けて、何かをやってみたい試みたい又、あなた方を檻の中に閉じ込めておきたいという意図から行われたものです。

ところが、自分達が作ったソフトを使って自分達の奴隷、家畜、言葉はとても悪いと思いますが、そういう人達、そういうあなた方民衆と言われる人達が、自分から自らの手で、今まで重い波動の世界だった所を軽い波動に変換しはじめてしまっているのです。
これは凄い事なのです。

このゲームを作った意図している人達はその事を意図していたのでしょうか?
いいえ、そんな事はありません。
ただあなた方を一つ所に向けてコントロールする為に作られたソフトなのです。

ところが自分達が作ったソフトを使って自分達の首を絞めるような結果になってしまっている。
このような素晴らしい事が起こっているという事を今日はお伝えしたくてここへ来ました。

今、これからこういう事がどんどん起こってきます。

この地球、二極性の世界で重いまま過ごすのか、それとも軽いまま過ごすのか、この地球というのも、今とても波動が上がってきているのです。

あなた方は自分の意識で自分の波動をコントロールする事ができる存在です。

今まで通り、重く苦しいと思っていれば地球は軽くなる分、その差はどんどん開きどんどん重くなるでしょう。

このゲームをする方のように、その瞬間自分の波動が軽く楽しくワクワクするのであれば、地球と共にどんどんワクワクする楽しい方向へと進むはずです。

ですから私達は、このゲームをどんどん使ってみて下さい。そのように言いたいと思います。

これからこのチャネルと共に、こういう事を多くの方にお伝えしてゆくセッションを行っていく事になるでしょう。

今日はその事をご挨拶に変えて、この場をお借りしてやって参りました。

あなた方と同じ時空、時間、エリア、この時を共有できる事を感謝します。
ありがとうございました。

サルーシャありがとうございますラブラブ

チャネルしてくれた荻野さんお疲れ様でしたニコニコ

昨日子供に「お母さんもポケモンGOやらない?」

と言われました。

早速今日やり方を教わりました星星

何年か前に池袋  ナムコなんじゃタウンに行った時…

そのエリア一帯がゲームになっていてゲームに入り込んだ!!!と

すごくワクワクした事を思い出し

日本中がそのようになるって事キラキラキラキラ

それは楽しいに違いないなキラキラキラキラ

と  頭が子供な私には思えてなりません

そこの公園にもモンスター居たよ♪♪

それなら私も行ってみよ〜〜キラキラキラキラ

素直に思うノータリンかに座

それでは素敵な夏休みをヒマワリ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。