嬉しいコメントです | 勉楽個別のブログ

嬉しいコメントです

みなさん、こんにちはビックリマーク


中間テストが終了して、私の受験対策授業を受講している生徒から嬉しいコメントがありましたニコニコ


「先生が、何故途中式を書くことや繰り返し自分の力で出来るようになるまでやるように言うのかが良く分かりましたニコニコ


要約するとこんな感じです合格


要は、その通りやったことで、これまであった基本問題での間違いが少なくなったことひらめき電球更に、応用問題もこれまで以上に解くことが出来たことニコニコ


を嬉しそうに伝えてくれましたニコニコ答案用紙を持参していませんでしたので、まだここでは点数のお知らせはしませんが、聞いている通りならなかなか自慢できる点数ですニコニコ


早くこちらでもお知らせしたいところですが、もう少しお待ちくださいねニコニコ