be myself & be yourself~光の森の魔女が届けるレムリアの愛~

落ち込み、スピリチュアルにハマり、また普通の生活…

そんなことを繰り返してきた私が行きついたのは

”自分を愛する” こと。

全てはここから始まる。

そして、世界中がレムリアの愛で光るよう…。

☾hikaru☾の人生があなたのヒントになれば☆

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー
レムリアン・カード・セラピスト
の☾hikaru☾です^^

自らの経験から、自分を愛することの大切さを感じ
同じように悩んでいる方の手助けができるよう
自分を愛し・癒しながら、ヒーリングとカードリーディングをご提供しています♡

セッションやイベントについては
ブログ最後のお知らせをご覧ください☆

テーマ:
こんにちは〜

無事、レムリアン・カード・ティーチャーになりました、hikaruです照れ




バタバタ忙しい中でも

万美子さんの映像、声、資料でしっかり復習&勉強できた

レムリアン・カード・ティーチャー認定オンラインコース

とても楽しかったです♪


いつでも復習できるところもすごいですよねおねがい



私は常日頃からレムリアン・カードや他のオラクルカードに相談をしているのですが

今日はふと思いついたことを聞いてみました!


「私は何をしたいのか」

です。



これ、今すぐに、ではなくて

この人生を通して

どんな人になりたいのか

という大きな枠組みを聞きましたウインク



オラクルカードに質問をした時から

カードリーディングは始まるので

自分の中に湧いてきた気持ち

気になったことも含め

読んでいきますルンルン



質問してすぐ浮かんだのは

゛光り輝く゛ということ。



私の名前そのまんまですが、

私の中にはかなり深い意味が在りますラブラブ

それはまた別の機会にでも〜

※実は書いたのにスマホが消しちゃいました笑い泣き



で、カードを引きましたぁ〜


今回は愛用している

レムリアン・カード



エンジェル・カード

に聞きましたよニコニコ



出たカードはコチラ↓



レムリアン・カードからは

4 レムリアの長老


エンジェル・カードからは

自己愛の天使



実は2月に参加した

レムリアン・ヒーリング®ティーチャーコースで

Davidさんから引いたのも

レムリアの長老でした〜

ご縁深いわぁ〜照れ




色んな読み方がありますが

今回の私の読みは超単純です!



゛人々が安心して相談出来るような智慧者であること゛

゛自分を愛することから世界を変えられることを示すこと゛


ですカエル



出た時

゛う〜ん、私コレ知ってたなぁ〜゛と思っちゃいましたグラサン



ブログ名のbe myself&be yourselfも

゛自分を許し・受け入れ・愛し

本当の自分であることが、

周囲の真実を呼び覚まし

それが伝染していくように゛

という思いを込めていますウインク



一人一人がハッピーウイルスになっちゃえば良いんですグラサン




本当はみんな知っているんですよね

自分が何者であるのか

何をしに今ココに来ているのか


ただ、忘れていることが多いだけニヤリ


思い出してもまた忘れたりするし笑い泣き




3次元にいるので

この肉体から感じる色々な焦りや不安は

ある種仕方がないもの汗




それでも

いつでも本当の自分を感じられるように

自分らしくあることを恐れずに

この人生を過ごしたいなぁと思いました音譜



私、野望がデカイので

昔からすぐ諦めたり

怖気づいたりして

逃げ出したくなるんです


むしろたくさん逃げてきたし

最近も逃げたいことが山ほどあるえーん


でも、心はいつでも自由になれます流れ星



その手助けに

オラクルカードってすっごいオススメラブ



気に入ったオラクルカードと毎日のように遊んでいるだけでも

とても素敵なメッセージがもらえますよウインク



もう少しオラクルカードを知りたいチューという方は

私のレムリアン・カードの認定コースはまだ準備中ですが

レムリアン・カード体験会は準備が出来ていますOK

ご興味ある方はご連絡下さい赤薔薇

bemyselfbeyourself1204★gmail.com
(★→@に変えてメールしてくださいね)


梅雨は雨と花々に浄化される日々あじさい
be myself龍
be yourself流れ星
hikaru
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。