シールド


先日の広島ツーはかなり寒かったのです。

手はGHでぽかぽか、足や体もなんとかなりますが、

ヘルメットのシールドの曇りは困りものです。

で信号待ちで止まったとき隣ののり坊のシールドも

・・・・・・・。 く、くもってなーーーーーい!!!!

なんでぇー????

のり坊に何でぇ?とたずねたら曇らないシールドを

つけてるんですと。

帰ったら速攻着けようっと。

ネットで探して注文して、今日届きました。

写真ではなかなか解りづらいと思いますが、

良さそうです。

かぶってスーハー息してみましたが全然曇りません。

これでより安全にウィンターツーリングが楽しめるって

もんです。