タンデム用品紹介

テーマ:

以前タンデム用品について書きましたが、

具体的にご紹介します。


まず後との会話があると無いのとでは随分違います。

特に子どもはすぐ寝ますから・・・大事です。

私はLinkという会社のシステムを使っています。

http://www.link-kk.co.jp/

詳しくは上記のURLでご覧ください。


次に後と直接つないでくれるのが


http://www.daytona.co.jp/motorcycle/products/promotion/tandem/answer/answer01.html

これです。


デイトナさんが扱っているタンデムベルトなるものです。

なかなか優れものです。


最後にこれは1150RTの写真ですが

http://response.jp/issue/2004/0730/article62583_1.images/70100.html

トップケースとパニアケースです。

1200RTのトップケースはもっとでかいです。

これでばっちりですね。


子どもとのタンデムは常に子どもに気を配ってやらないと、寝るんです。

うちの息子も何度寝たことか。


でも高速道路もタンデムできることになりましたので、行動半径はぐーーーっと

広がっていますよね。


今回は人のふんどしで相撲をとってみました。

AD