ともきちアストルティア日記

キラーマシンに魅せられて


テーマ:


冒険日誌の記事はこちらです




2013年7月26日。19鯖のラッカランで、私は彼に出会いました。


あの時ふらっとラッカランに行っていなければ…

そしてあの時彼とフレンドになっていなければ…


BENZO学園も、SNBとの出会いも、何より今の私も存在しなかったかもしれません。




あの時の写真が日誌上に載せられないのが残念でなりませんが
(※あとで当時の写真を付けた記事をブログにもあげます)


この「日誌ジャンキー」というイベントで知り合った方たちと一緒に撮った写真がこちらです










  (写真①)


 ここで彼と初めて手を繋ぎました(キャッ










  (写真②)


 嗚呼あの人もあの人も写っている(泣)






ここでぐるぐるメガネで集合したこと…
…これがBENZO学園の原点です。ここから物語はスタートしました。


BENZO学園が修学旅行に写生大会に盛り上がるのと時を同じくして
SNBもオーディションに七不思議ツアーと大いに盛り上がりを見せていました。


私がSNBのイベントに参加したり、BENZO学園に彼が参加し交流する中で
彼の「仲間を楽しませたい」という思いがヒシヒシと伝わってきました。
自分もわりとそういうタイプの人間なので「同志を見つけた」そんな気分でした。


そんな彼を楽しませようと、内緒で聖衣を作ってこっそり「ヒゲvsメガネ」に参加。
当日になって緑の人に拉致られ急遽運営とかやらされてかなり焦りましたが
無事SNBの皆さんの前で聖衣を披露することができました!覚えてるかな?


これがきっかけでSNBno.28になりました。
後日届いた命果てるまでのSNB会員証には感激したなぁ。





2014年1月のBENZO学園新年会で
学園きっての優等生ミナカミくんをピンクバニー姿の彼に一本釣りされたのは不覚でした




  (写真③)

     なぜあのピンクに釣られた…orz


この新年会のどんちゃん騒ぎの中でSNBvsBENZO企画のアイデアも生まれました。


SNBとしてはあまり活動に参加できなかったけど、この3度にわたる対決は一番の思い出です。




どんなイベントにしたらいいだろう、何をやったら楽しいだろう、
彼や仲間たちと一緒に話し合っている時間が本当に楽しかったです

イベントの最中も
いい大人が無邪気に子供にようにはしゃぐ様子が今でも脳裏に焼き付いています




        ああ僕はどうして大人になるんだろう…





3回の対決は見るも無残にBENZO学園の大敗でしたが



最後には必ずみんなで大団円。





BENZO学園としてもSNBとしてもこのつながりを作ることができたこと、

これが何よりの思い出…そして何よりのたからものです。






日誌フェス~F子F雄座談会~も楽しかったですな



BENZO学園は懺悔大会のあと音沙汰ないですが…苦笑
SNBはその後もメンバーを増やし、数々のイベントに出演。
のび犬のくせに生意気…な感じも相まって
まさにティアのアイドルとなりました。


「こんなこといいな できたらいいな」と思っていたことを、
彼が、そしてSNBが叶えてくれたと思います。



そんな偉大な彼の名はろびん。NOBITA1号。
彼には本当に感謝しています。ありがとう。

そして彼と運命を共にしたSNBの皆さん!ホブゴブの皆さん!関わった皆さん!
卒業式には参加できませんでしたが、NOBITAドレアムも楽しかった!
本当にたくさんの「楽しい」をありがとう! 


最後まで読んでくれた皆さんへ。
今年中には行われるであろうBENZO学園イベントでお会いしましょう!
お手持ちのぐるぐるメガネはイベント確定までドレアにならない様お願い致します


We are BENZO!


死んだはずの校長ともきちより


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。