$田辺恵二のブログ モノには順序があるでしょ?

おお~ブログ書くの忘れていました・・・

さてさて【音いじ】も30回を越え
今月、来月はミュージシャン
クリエーター特集ということで
今回はすべてが時代の先取りをしてきた
松岡英明さんの登場です

え~本人了解を得たので松ボーのデビュー秘話や
普段あまり話す事のない
内容を今回はじっくり聞きました
本来はプラグインなんかの話を
する予定だったのですが
あまりにも興味深い話だったので
そのまま普通に話してました(笑)


$田辺恵二のブログ モノには順序があるでしょ?

ただ昔からシーケンサーやPCを駆使した
レコーディング、曲作りを実践していた
松ボーなので是非このヘンは後日聞いてみたり
するので近々番組に出てもらえると思います(勝手に)

しかしこの【松ボー】の名付け親が
布袋さんとは!!

ということで次回の出演の際には
必ずプラグインの話をします













$田辺恵二のブログ モノには順序があるでしょ?

んで今週のいっちゃんのやる気ショット

しかしこのポーズもいい加減飽きて来たので
なんか別な企画考えよう~







そして来週のゲストは

林田健司さんの登場です


これまた楽しみな方の出演です

是非是非チェックを~

【つたほ】で検索してね~