笑う門には福が来る~♪

家族、友達、ゴルフにお料理、、みんなの笑顔で幸せUPなハッピーブログ♪


テーマ:

プレミアムブロガー倶楽部のイベント


「美魔女の常識!?医療エステ無料体験付ブロガーパーティー」で


【湘南美容外科神戸院】さんに行ってきました~~♪


美容外科さんなので、当然整形もされてるんですけど

できるだけ切らずに幸せになることをおすすめしているらしく、



今回も体験するのは注射か美容点滴か脱毛ということで

私はSBCオリジナルの美容点滴とプラセンタ注射をしていただきました♪


輝けアラフォー!!  




美容点滴は「美肌と疲労回復どちらにしますか?」と聞かれて、、、

疲れているから疲労回復にしようかと思ったけど、

やっぱり美肌を選択、、、、(笑)



輝けアラフォー!!  



「ちょっとちくっとしますよ~~」

って言われながら、いつ打ったのかわからないくらい

痛くない~~w(@▽@)w



輝けアラフォー!!  


筋肉注射のプラセンタもほぼ無痛!

お上手!!!



おかげで今朝はやっぱりお肌の調子がいいようなww

飲むのも塗るのもイイけど、

やっぱり体に直接入れてもらったら早いよね~



ただ、エステもエクショサイズもすべてそうだけど

注射も継続が大事。。。



だから余計に価格には敏感になりますよね。。。



高いのかな~~と思ってお聞きすると

なんと1回のランチ程度!





湘南美容外科さんは全国に30院もあるので、

大量仕入れでコストが抑えられるのだとか。。。




男性のご利用も増えているそうで~す♪


私も通おうかな~・゚・(*^m^*)・゚・。



輝けアラフォー!!  



当日説明をして下さった神戸院の坂西院長と、

CMで「好きな言葉は愛です」って言ってはる梅田院の加藤院長、

プレミアムブロガー倶楽部の西社長と。




今回は、体験もさることながら

ドクターと直接色んな質問やお話できるということで、



輝けアラフォー!!   


会場には美しさに敏感な女子が集合~~♪




輝けアラフォー!!  


おしゃれな軽食をいただきながら




輝けアラフォー!!  



神戸院の坂西院長から、症例を交えた「美容外科の実際のところ」の説明や


輝けアラフォー!!  


個人のお悩み公開質問にお答えいただきました♪


でもね、、皆さんのお悩みを聞いていると


「そんなこと、全然気にするほどじゃないやん」


ってことも多かったですけど、、、


やっぱり、もっときれいになりたいという女心ですね~~・゚・(T▽T)・゚・。




輝けアラフォー!!

院長からは、美容外科で出来ること、出来ないこと、

メリットとデメリットなど誠実にお話いただき、みんな納得♪



輝けアラフォー!!  

ボトックスを打つとこうなりますよ~~なんていう実証など、



普段はできないお話をしていただきました♪


こういうことって、やっぱり信頼関係が大事です。





SBCのいろんな美容メニューが紹介されましたが

どれもお安くて、、、今までのイメージが覆されました。


自然が一番という考え方もあるけど

やっぱりいつまでも若くきれいに健康でいたいという願いがかなうなら

そしてそれが無理のない予算でできるなら


幸せですよね~~(*^‐^*)





輝けアラフォー!!  


最後はもっと美しくなりたい女子と美しくしたい院長と

大集合写真で締めくくり。



私自身、20代の時に脱毛にトライして、その痛さで2回で挫折、、、

10年ほど前、ホウレイセン対策にヒアルロン酸注射したものの

やっぱり痛さで1回きり、、、


シミのレーザー治療も何となく行かずという中途半端だったので

美しさと幸せのバランスを考えなおすきっかけになりました。



ありがとうございました♪






湘南美容外科
http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科院長
Dr.坂西アメブロ
http://ameblo.jp/saka24/
Dr.坂西facebookページ
https://www.facebook.com/sbc.sakanishi

「プレミアムブロガー倶楽部」
http://premium-blogger.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。