笑う門には福が来る~♪

家族、友達、ゴルフにお料理、、みんなの笑顔で幸せUPなハッピーブログ♪


テーマ:
閑静な芦屋のお洒落な一軒家レストラン「ル
パ・シノワ芦屋」で

秋の薬膳鍋新メニュー「
ルパシノワ芦屋 特製中国焼肉鍋」(6000円相当)の
試食会にプレミアムブロガー会員としてモニター
参加させていただきました♪

街並みに溶け込む優雅なたたずまいの「ルパ・シノワ芦屋」は

すべてに洗練されたセンスが薫る異空間。
上質なインテリアに彩られた店内の一角にはこんな素敵なチャペルも♪


輝けアラフォー!!
この試食会に集まったのはなんと60名様以上??
「ル
パ・シノワ芦屋」の人気度がわかります^^



輝けアラフォー!!
さあ、前菜と、タレに使う烏骨鶏(1個140円だとか)が出てきて期待度もぐんぐん上昇!!


輝けアラフォー!!   輝けアラフォー!!


待ちに待ったお鍋が出てきました~~!!

輝けアラフォー!!
八角、なつめ、クコの実、唐辛子など薬膳の香りが食欲をそそります~~~w

白湯と唐辛子の2種のスープで豪華な具材を煮ていきます。

お鍋のセンターにあるドームで焼く豚肉と
鶏肉、つみれ、魚介類に、薬膳鍋らしくたっぷりのお野菜。




輝けアラフォー!!

きゃ~~~!!
一気に入れてしまいました~~~(>▽<)

でも、お鍋の熱伝導がいいためか、あっという間に実食OK!

ネギ、にんにく、ゴマの薬味と酢醤油に先ほどの烏骨鶏を落として
いただきました~~~!!

スープだけ飲んでももちろんおいしく、
白湯と唐辛子スープを混ぜても激ウマ~~!!


たっぷり大きなつみれはジューシーで、
ジュージュー焼かれた豚肉もパリッと柔らか♪

薬膳効果で体の中からポッカポカ、汗もしっかりかきながら
〆のラーメンと雑炊までしっかりがっつり間食!


あ~~~満足でございました!


輝けアラフォー!!

最後は満腹の笑顔で記念撮影♪
みんなオシャレで美しい女子ばかり~^^ 
さらに女子力UPしたお鍋でした♪




芦屋ルパシノワについて、詳しくはこちら
http://repaschinois.yamatosoba.com/

プレミアムブロガークラブについて詳しくはこちら
http://premium-blogger.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。