★4月18日★




授業中にしか掛けてなかった眼鏡だけど


∑あっ、眼鏡置いてくるの忘れた><


私のミスで、初めて眼鏡を掛けたまま行う事になった総合実習。




内容は『種芋切り』


芽の数を調整する作業。(芽が多すぎると収穫する芋が小さくなる)


私と友達Fはクラスの輪から離れ、孤立した場所で行ったが


素人の私には、どこを切り取っていいか分からず適当←




そこへ


木下先生・小橋先生・男子Nが交互に来ては


丁寧に教えてくれたんだけど、それでも理解出来ず;;




ついに


斉藤先生が来てしまった。(´д`lll)






斉藤先生「…お前」


私の左肩に、斉藤先生の手が置かれた。


斉藤先生「それ、駄目芋!」


私「ふぇ?」


分からないんだってばむかっ






もう、とっとといなくなればいいのに←


私の隣にしゃがみ込み


何か言いたそうに、私を見る斉藤先生。


…作業しずらいんですけど




斉藤先生「…あれ?お前、眼鏡掛けてたっけ?」


私「∑え、あ。今日はちょっといろいろあって><;」


私が眼鏡を掛けている事に触れたのは


斉藤先生が初めてで、思わず動揺していると


私と友達Fの顔を見比べた斉藤先生。


斉藤先生「お前ら、似てきたな(笑)」


ちょっと待てーむかっ




確かに、友達Fも眼鏡掛けているけど


私が眼鏡掛けるだけで「似てる」とか可笑しいし。


そもそも、始業式や簿記の授業中も


私、眼鏡掛けてたじゃん!!




本当、斉藤先生は私の事


全く見てないよねむかっむかっ






そして、友達Fと話だす斉藤先生。


私の目の前でイチャつくな!そこー!!!


しばらく、怒りが治まらなかった。






*↓クリックして頂けると怒りが治まりそうです★よろしくお願いします*


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村