皆さん、おはようございます♪ 貴緒です( ´艸`)♪

  今日は久しぶりに暑い!! ・・・・・・・かも。  
  まぁ、前日までと比べると・・・ですけど。 とにかく、寒くはない音譜 嬉しい~音譜
  いっくら残暑お見舞いって言っても、涼しすぎたもんな~。
  このくらいの方が、夏らしくてイイや( ´艸`)♪
  でも、きっと日本より過ごしやすいと思いますけどね。湿度が低いから。

  昨日のみぃたんタイフーンドキドキ 評判イイですね~ドキドキ
  心に恋の矢っときちゃったでしょ~о(ж>▽<)y ☆ やっぱり?
  
  みぃたんとおんなじ事するワンコちゃんと、しないワンコちゃんと分かれましたね~。
  シッポに挑むワンコちゃんは、やっぱり撮影しようとすると
  カメラの起動音で止めちゃうってコメントが多かったです。 残念~。
  昨日の動画だって、ほぼ盗撮ですよ(;´▽`A``
  きちんとカメラ向けると、すぐ止めてカメラ目線になっちゃうんだもんあせる
  もぅ、何度と失敗した事か!!
  だから、先にカメラを起動させておいて、止まらない様にチョコチョコかまいながら
  みぃたんが回りだすのを 今か今かと待ち構えて撮った動画ですの( ´艸`)♪
  喜んで貰えて、本当に良かった~ラブラブ

  昨日はまた『タイソンズコーナー』と言うモールに お友達と出掛けてきましたドキドキ
  本当はアリエルママも誘いたかったけど、来月になるともぅ臨月!!
  そんな身重の体を誘うわけに行かないですもんね・・・。
  でも・・・・、一緒にお買い物行きたかったな・・・・(ノω・、)マジで。

  アバクロ

  アバクロの試着室にて。
  何だかカッコよかったので、写真撮ってきちゃったドキドキ
  でも、私の服だけなので、アバクロの洋服の写真は無し~汗
  またまたOLD NAVYでみぃたんに洋服を買って来ましたドキドキ

    みぃ
 
  う~ん( ´艸`)♪ 可愛すぎо(ж>▽<)y ☆
  もぅ、何でも似合っちゃうのねドキドキ
  フードも被ってみようか?

    みぃ

  ・・・・・・( ̄ー ̄; 

  う~ん・・・ 何だろね。この生き物は。

    みぃ

  ごめんあせる ごめんあせる 
  可愛いと思ったのよぉ(;´▽`A`` ちょっと違ったけど。
  もぅ1着着てみようか~ドキドキ

          みぃ

  イイジャン音譜 イイジャン音譜
  この王冠マーク、OLD NAVYのマークなのかな?
  結構使われてますよ。 可愛い~ラブラブ

    みぃ

  似合いすぎо(ж>▽<)y ☆

  ・・・奈々たんのは、昨日書いた通り、サイズが合わないので購入せず。
  その代わり~音譜

    飾り

  これを買って来ました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  さっきの洋服にもあった、王冠のマークのエンブレムラブラブ

    みぃ

  首輪に付けるんだよ~( ´艸`)♪
  すっごく軽い素材だから、首にも負担が掛からないしね!
  これならOKだよね~。 ささっ、奈々たん、どうぞ!!

          奈々

  見えねぇ・・・・( ̄Д ̄;;

  エンブレムよ、いづこへ?

    奈々

  お! こうやると見えるね~ラブラブ

          奈々

  可愛い!! 可愛いよぉ(///∇//)
  やっぱり買ってよかった!! 
  ・・・・・もちろん、みぃたんにも買っちゃいました(;´▽`A``

          みぃ

  うんドキドキ ちゃんと見えてるよ~ラブラブ
  みぃたん
の方が奈々より胸の毛が少ないもんね(;´▽`A``
  さらに、寒かったから洋服も着せてたし。

    みぃ

  マジで可愛い~( ´艸`)♪ 
  私用にも、携帯に付ける用として買おうかな?
  それと・・・・

みぃ みぃ

  この洋服はセール品ドキドキ
  $3.50だよ~!! 激安でしょ!!!
  こりゃ、買うよねグッド! ね!?

  買い物から帰ってきた後、アリエルママさんのお部屋へお邪魔しました音譜
  そこで、こんなものが・・・・・( ̄Д ̄;;

    ボール

  臨月間近のアリママの部屋に、こんな巨大なボールが・・・・。
  さて、一体何に使うものでしょうか?

  分かった人は、凄い!! 

  答えは今度の記事にてо(ж>▽<)y ☆


       ドキドキ いつも応援 ありがとうございます ドキドキ
   ナカナカ訪問できずにごめんくさい・・・汗
   どうも、ここ最近日本が仕事始まった時間帯、つまりこちらの夜の時間帯に
   サーバーの負担が大きいのか繋がりにくくて・・・・。
   遠いせいか!? とかも思ったけど、日本でも同じ症状が出てるみたいですしね。
   こまっちんぐわ~あせる それでも、時間見つけては遊びに行きますからね!
   ・・・契約が終了するまで・・・。

バナー  それまで、応援お願いします( ´艸`)♪

AD

コメント(52)