綺麗な足になりたい | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!



綺麗な脚は憧れるけど、今目指してるのは最高の縦横アーチがある踵の長い足♡


昔からアキレス腱フェチだけど、綺麗な足の人はあるべき場所に体重が正しく乗って、体もバランスよく、きっと心も体ものびのびしてるんだろうな〜と思う。





やらずにほっておいた事シリーズその2、ホームページ作り。
去年の夏くらいからだいぶ経ってしまったけど、今月なってやっと製作開始しました。。
大変だけど、何回も試して、出来た時には喜びが〜♡♡♡
で、気づいたらいつもだいたいこの時間。

もう少し、頑張りまーす!


{D8CB1C78-6DB6-49D7-ACD9-9C7FB74EA83E}

スタジオの近くで、ジャスミンの香りのお花を見つけました。
癒された💕


{DE28EC53-3888-4C34-B641-3264941829C1}

りく氏はシャンプーしていい匂いです♡



おやすみなさい♡