YOSHIE Belly Dancer/ Oriental Dancer


星踊るように生きて 生きるように踊るお月様



ラブラブYOSHIE’s PROFILEドキドキ


ベリーダンサー&インストラクター


正統派なオリエンタルスタイルからジプシー・トライバル、即興やフュージョンまで、音と場所に触発され様々な表情を見せるベリーダンサー。

幼少よりクラシックバレエを始め、その後も様々なジャンルのダンスを学び、多くの舞台に立つ。
10代後半の頃に民族舞踊に興味を持ち、ベリーダンスに出会う。
MAHA、タカダアキコ、Latifa(土谷奈々江)に師事し、海外でも数々の有名ダンサーに学ぶ。
アルカマラーニダンスオリエンタルカンパニーにて専属インストラクターを務めた後、08年卒業。

映画や舞台、アーティストのPV、各国大使館でのパーティー、雑誌やメディア、ベリーダンスレッスンDVD、大型野外イベント等、幅広いシーンで活躍中。
正統派なベリーダンス以外にも、豊かな音楽センスを活かし、レゲエ・ダブ・ロック・民族音楽等の様々なジャンルの一流ミュージシャンとも共演。
ひかり祭り・BE-IN・春風などのオーガニックでピースフルなイベントにも多数参加している。

ベリーダンスミュージック以外でのコラボレーション:

OKI、沼澤尚、EXPE、サヨコオトナラ、ヨシダダイキチ、AYUO、上野洋子、Yae、ジンタらムータ、Rabi Rabi×piko、尾引浩志、ナスノミツル、中村弘二、花&フェノミナン、Icchie、Fussy、Bhang Lassi、花族、等。

ミュージシャンのAYUO率いる音楽・ダンス・VJによるシアトリカルなユニット「記憶劇場(メモリーシアター)」では、ダンスと朗読、コーラスやキーボードを担当。09年9月、ZipanguよりCD発売。
役者としての顔も持ち、08年7月・ミュージカル「上海、そして東京の屋根の下で」のマヌエラ役に抜擢され演技とダンスを披露、09年11月「MMM(ミステリアスミスマヌエラ)」では主演女優を務めるなど、既存の枠にとらわれない活動をしている。


テーマ:
本日、YOSHIEのオフィシャルホームページがオープン致しましたラブラブ


ドキドキYOSHIEドキドキ公式ホームページ


http://www.bellydancer-yoshie.jp/


素敵なホームページになりました。

今後は、上記のホームページにスケジュールやブログの更新をしていきます。
今までお世話になったアメブロは、当面このまま残しておく予定です。


ホームページを是非ご覧下さいませキラキラ☆* .. .


キラキラありがとうございますキラキラ

恋の矢LOVE,Ψοζнιё恋の矢
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
街を歩いていると、兎に角モノが溢れていて、可愛いモノ好きな私はすうっと導かれるように見てしまう。

けれど、

何が何でも欲しい!
喉から手が出るほど欲しい!
形振り構わず欲しい!
髪を振り乱すほど欲しい!
高いものだったら、例え親に借金してでも欲しい!

っていうモノは、1年の内で考えても、そんなに、無い。
まあ年中髪を振り乱してたり親に高額の借金してたら迷惑ですけど。

自分の使ったお金がどういう風に流れているか??最終的に誰が儲かるのか??その人の哲学に自分は賛同出来るのか?

私がお金を使ったことで、私が好きな人たちの生活が潤って欲しい。

適当に小金を使って欲を満たすのもまた人間の楽しみだけど、本当に欲しいものしか、買わない。食べない。
っていうのは、色々な面でとても有効だと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、落合ユミさん主宰のベリーダンススタジオ・ヘルワにて、カナリさんのオープンクラスに参加しました黄色い花

即興レッスンもあって、ユミさんカナリさんと3人で即興ベールワークセッションもドンッ
レアな体験で本当に面白かった~


ヘルワの皆さんは和気あいあい、スタジオ自体も可愛くて居心地が良かったです音譜
何気に重信メイさんの本が置いてあるのも、ユミさんさすがなセ~ンス!でしたラブラブ!

その後は広尾のアルテミスにて、カナリさんディナーショウブーケ1

ユミさん、ユミさんの生徒さん達とターキッシュディナーナイフとフォーク

そしてMIHOさんファミリーとノーラも合流。


MIHOさんの娘ちゃん、かわいいかわいいマナカちゃんによる
店内の白鳥(カトラリー置き)コレクション
Belly Dancer ☆ YOSHIE
ずら~~~~~んペンギンペンギンペンギン




MIHOさんの着ていた服が素敵で「そのチョッキ可愛いですね!」
と言ったら
「…チョッキ!?久し振りに聞いたよ。ベストでしょ!」と突っ込まれてしまいました。

そ・し・てドキドキ踊っているカナリさんの女豹のような迫力と色気ラブラブ

踊るスペースが狭かったのが残念ですが、激しくもベールと戯れるようなベールワークがとてもセクシーでしたキラキラ



踊っている時に、その人の人生もちらりと垣間見えるような そんなベリーダンスがとても好き星空


本番前のさっきまで泣いていたのかもしれない。

それとも怒っていたかも。

恋人と甘い時間を過ごしていたかもしれない。

誰かとお別れをしたばかりかもしれない。


ダンサーは全部包括してステージに立っている。

(まあ第一に、踊ってるとさっきの事なんて忘れちゃうしね。)


毎瞬楽しもう~目ラブラブ

よしゑ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。