7日の日曜日は、代々木上原にあるBarUEHARAにてアフリカンフェスティバルvol2が開催され、ベリーダンスで参加させていただきました!



ものすごい熱気‼そして皆のテンションの高さ‼
いるだけでパワーをもらいました\(^^)/

真智子さん・オーナーのMIKIさんと(^ー^)


ベリーダンスを初めて見た方も、見た事がある方も、色々な方からお褒めの言葉をいただきました。嬉しい&恐縮です。

今回はエジプシャンをメインに踊りました。
レストランショーではノリノリな曲が多いので、今回はステージという事もあり、静かなズシンとした重い曲を入れましたよー。
ノリノリのアップテンポじゃないから、手先まで本当に神経を使って、体のバネを意識して踊らないと、ごまかしは効かないのです(笑)

最後のトリは、アフリカンジェンべチームとのコラボ。ズンタッズズンタッというベリーダンスのリズムで叩いてね。と打ち合わせをしていたけど、本番はほぼアフリカンのリズムで叩いてくれました(笑)ベリーダンスの即興性は、こう言うときに活かされるのね!と思いました(笑)

なにはともあれ、最高のイベントでした!
私の今後の糧になり、また自分の課題を改めて教えてくれたイベントでした!
皆最高ー\(^^)/

出演者全員で。