冷えのメカニズムと食べ物セミナー終了 ♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

{74D33A04-C096-4E7A-90C5-9DF05AC2D167}

{387555D7-54B8-4E16-86BC-0BC0D832D425}

昨日は冷えのメカニズムと
食品の選び方とこどもを病気にしない食べものの選び方
でした

ご参加の皆様
ありがとうございました


冷え撲滅・子宮温暖化
そして体温向上して冷えセミナーをしておりますが
夏こそ冷え対策とケアが大事で
冷えをなくして
あったかボディーにして
体温を37.0℃にすること

ネイルをするよう
美容院にいくよう
同じくらい
自律神経や子宮や冷えのケアが大事なんだよ、と伝わったら嬉しいなと思います

ポカポカな女子ばっかりになったら嬉しいなラブ
大丈夫
34.7℃だった冷え冷えなわたしが
37.3℃になり
妊娠中は37.5℃を維持できるまでになった秘訣が詰まっている「冷えのメカニズム」です

ごりごりの子宮筋腫や子宮後屈
子宮内膜症
子宮頸がん

切らずに治しちゃったセルフケアが詰まっています

筋腫ね、ちーさくなるのはわが身やマスターさんたちで実践済みニコ

これはおまたぢから®︎と冷えのメカニズムでお伝えしているシンプルな内容です
わたしのすべてのセミナーのオチになる部分(笑)
まずは半年続けてみてくださいねチュー
楽しく、ねドキドキ



食べ物セミナーは
食べ物の選び方の本題と同時に大切な
デトックスできるからだと
デトックスってなに?ということ

あとはいいものを食べるよりも
悪いものやあわないものを限りなく避けたり
減らすということ

女子は食事と睡眠を放棄しないこと

エステより何より美しさに直結するのは
食事と睡眠、デトックス(出すもの出すこと)
そして足腰の筋力

そのうえで美味しく楽しく感謝していただくこと
そして、口に入るものを、からだ目線の正しい知識で選ぶこと

本来は薬は食べ物・食べ物は薬
旬のものをいただくこと


乳児湿疹系はほとんどママの食べ物起因です←よく炎上する話ですが(~_~;)





セミナーは受けて終わりじゃなく
なにか1つでも実践に繋げて欲しいですニコニコ

それが未来の地球環境にもつながります

地球のほとんどは水
地球が汚れてゆけばわたしたちも汚れる
つまり健康を害する
生きることが困難になるのです


今 それぞれが
少しでいい
実践してくださることが
本当に本当に大切で必要なことだと思います