七五三からの出雲〜 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

昨日の大安に七五三詣り出来ました
昔ながらの数え3歳でお祝いです




プーさんのお世話をする2歳

{F2BDA336-1174-4C95-BD94-CB4335EFFEF8:01}


雨だったから足元はほとんどぽっくり履かず(笑)

{C5FCFED4-5D84-4381-99E4-995D9497ED80:01}



で、今日は出雲へ

条件付き運行でしたが
無事到着チョキ

窓からは虹が見えましたラブ
{B310BE2E-50D5-47FE-9617-F9F15F331F27:01}


しかし9℃?らしくて
強風極寒ガーン
ダウン着てきて大正解音譜



出雲縁結び空港飛行機
しまねっこかわいい猫
{C30C4089-2874-42AD-97E9-5DB9EAB5A795:01}

雨風
降ったり止んだりですクラッカー

{0CBF18C2-8DD0-4886-B15E-2664BC36A9E3:01}


しかも明日が旧暦で神様が出雲に全員集合するというすごい日らしい∑(゚Д゚)

なので今夜は夜祭りらしい?!

知らずに来たけど
今日は満月だし
いい日に来れたみたいラブラブ

2歳の強運にあやかってます♪






美保神社にも行きたいが
レンタカーなし2歳連れにはちと厳しいか得意げ
明日がんばって行くかなぁ。。

悩ましい。。。ショック


出雲大社と美保神社に両方詣ると両詣りと言い
ご縁結びに最強らしいのです

出雲大社だけだと片詣り、という

しかし美保神社は遠いのだよーあせる

松江の先ガーン





あ、縁結びってラブだけじゃないですからねー
ご縁は全てのひとの繋がり

よきひとたちと繋がって
スムーズに人生歩めますようにラブラブ
(縁結びは縁切りとも言いますし口笛
長く生きて来て思うのは、やっぱり悪縁はいらないからねー(笑))


ちなみに出雲の御守りはひとからもらうとご利益がラブラブ
昨年もいくつか差し上げましたが
今年もいくつか買って帰ろうっと音譜