無事に手術完了 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

本日無事に歯科手術が終わりました

今月中にひと段落
来月末にはとりあえず落ち着く予定となりました

ほっ

パソコンもぼちぼち見ておりますが
個人メール含め
2000件越え。。。(^◇^;)

iPhoneでパソコンメールが全くみれなかったのですよ。。
使えないぜ、iPhone
いえ、わたしが使いこなせていないだけてますなぁ

電磁波痛くて触れないし
目が全く見えづらかったので
致し方ありませぬ。。。


今も目がまだ微妙なので
日没以降はパソコン見れません

というか
女性の回復過程、生理前生理中、妊娠中、産後育児中。。。
基本的に女性は体調不良や体調がノーマルでないときは
日没以降は目を使わないことがよしでしたね


パソコン・スマホ・携帯・テレビ・蛍光灯
就寝前1時間前にはオフにしましょう

というわけで
しばし傷の痛みと格闘します
(。-_-。)