ぎっくり腰 回復‼

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画像抜粋させて頂きます🙇

驚き😲 ぎっくりが 治った❗ いや おさまった との表現が近いかもしれません☺
しかし 驚き (涙)
今が一番大切な 治りかけの状態なので ここでまたいつもの調子で動いたら


ピシッ😓

から

ぐきっ💀

と なる可能性も充分に有りますので

腰は休ませ それ以外の部位をソフトに追い込んで行こうと想います✨

そもそも 両ハム…😅 左右の太もも裏側がガチガチなわたくし

坂詰氏の著書で(お尻をほぐす❗)
ことに 意識し過ぎ もも裏のハムストリングのケアは甘かった😢

反省で御座います😰

なので ぎっくり腰は 腰の負担だけではなく 様々な要因は有りますが

お尻の殿筋郡 太股・大腿 ふくらはぎ等 下半身の固さもぎっくりの原因になりやすい
と あれこれリサーチして 解りました🙆

ぶり返さないように 気を付けます🙋
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仰向け筋トレが可能に♪

テーマ:
ぎっくり初日は 腹筋台 スクワット ウォーキング(若干響いた)
チェストプレス系は大丈夫でしたが
腰の筋トレと 
仰向けのダンベルトレーニングは無理でした😢
そして昨日 仰向けでのダンベルフライ・プレス 出来たので
少しずつ回復に向かってるようです。

明日のベリーレッスン いつものペースに戻してみましょう🙆

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