学芸大学のベリーダンススタジオ”セニセヴィヨルム”のブログ

☆Seni Seviyorum☆
BellyDance&キラキラlifeブログ


テーマ:
この間のレッスンはずいぶんふりが進みましたー💓
GW明けのレッスンでみんなヘトヘト!
けど、だんだん形になってきて踊るのが様になってきました😋
{B8A8115B-FA96-4C42-B2F0-0186F8B3F30B:01}


そしてレッスン後は、3月の発表会びでおの鑑賞会❤️️🐱 自分の踊りを見るのははずかしかったー!けどみんな綺麗で、お客さんの気分も楽しめました🙆
{66D5CE2B-5B38-4CDE-A881-FB57037DC87E:01}


みんなでワイワイ盛り上がっていい会でした🍷❤️️
次の発表会がたのしみです😊

Fuko

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週のレッスンはみんなが帰省などしてしまうため、残念ながらGWやすみ😢

前回のレッスンは、体験の方が三人も来ていただいて、にぎやかなレッスンでした💓
{28CFD38B-B99D-497F-A735-A10CA05C7F72:01}


{71CD5340-BC1A-4057-AFA5-222AFFBB8436:01}




もうちょっと踊るだけであっつく、汗をかく季節になりました!それにプラス腹筋強化メニューとなってるので、悪いものを全部出しいいdetoxになりました❤️️

暑くなる前に引き締まった身体を手に入れれるようにがんばります❤️️

Fuko
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜
Keiですニコニコ


つぃに3月の発表会のビデオが
完成しましたっ!!クラッカー


今回もジャックさんが
クオリティの高いものを
つくってくださいましたラブラブ!


少し先のお知らせになりますが

レッスン後にベル

『皆で楽しく観ようビックリマークひらめき電球
となりましたので音譜


5月10日はレッスンの後に
ビデオ上映会がありますラブラブ



場所は学芸大学に新しく出来た
お洒落なカフェにて行いますコーヒー



食事とフリードリンク付きで4000円
で参加できますナイフとフォークカクテルグラス



発表会へ足を運べなかった方や
発表会ってどんな感じなのかなー?と
気になられている方など。。ラブラブ



是非、この機会に参加してみませんかラブラブ!はてなマーク



上映会を行うカフェ情報はこちら左下矢印

Casa bianca cafe 

http://www.casabiancacafe.com



先週のレッスン模様ハート

{1A79621D-C5A8-4C16-9420-A67FB7D0357E:01}

腹筋強化メニューが続行しているので
しっかりお腹を動かしてますグッド!キラキラ

今週もゴールデンウィークの週も
レッスンは通常通りありますニコニコクローバー





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。