5/15ショーの写真 | studio MOMO@岡山 倉敷

studio MOMO@岡山 倉敷

日々のあれこれからレッスンの事、美容の事色々感じるままに綴ります。

5/15 The Prince Arabian Fantasy の写真をたくさんいただきました

こんな素敵なショーに出演させていただいて 本当に幸せでした

主催の ゆうこりん、Ricoちゃん ありがとう

{E0BD254B-CDF1-4636-8C25-38188EE6C07C}





{B94AC202-987F-4612-8412-45FBF9BC9002}

{AABD98DD-2795-4389-BE2F-01BFED42F322}

{A399E066-B736-4C78-8053-DA7CAA28E232}

{91D7982D-0C63-4CAC-8A96-B83AFB52C043}

第二部 ゲストダンサーのRachidさん、 Delyceさん、他の出演者の皆さまと

Rachidさんは 同じ人間とは思えないくらいの凄い動きでした。特にお腹
踊りはエレガントで綺麗な動きでしたよ。

Delyceさんは 前からブログを読んでてファンだったので 実際にお会い出来て嬉しかった。

頭がいい方なんだろうなとは 思ってたけど やっぱりそうでしたね~

踊りは表現力がすごいなと思いました。

{CEFC1503-BD17-4051-9128-B8FDC2171DBE}


第一部の出演者の皆さまも一緒に
{49273399-5C9E-4481-BEBD-1F8F87AC7D8D}

生徒さんより 花束
いつも みんなで観にきてくれてありがとう!
大好きです

{1489D170-7676-43D5-8CA8-CE0891C8221B}

{80C0D301-2F4E-4A13-B81D-D302086BFF7D}

楽しい楽屋でした!
岡山の先生方って ほんとにいい人ばかりなので 話ししてて楽しいし ホッとする!

熊本から いらした葉子さんも気さくな方で 何かとみんなの面倒を見てくれてました笑

そして みんなにお土産を(もちろん くまもんグッズ)

ほんと熊本 大変な時なのに ここまで気配りが出来るって 懐の深い人なんだなあと改めて感じました。

{A49C005A-416F-4131-9C9D-BD7FEB3871B9}

{AC16F665-C00C-4AF8-858C-9FF0714DF60F}

打ち上げはディープな話で超盛り上がり!
ビール美味しかった~~

{74DBF27E-4085-482D-9EA8-DC3AF62A167F}


4月から あちこち行ってるのに ちっともブログに書けてません。。
Facebookに 少しはアップしてるけどね。

また 気が向いたら メンハフの事や福井の事も書きたいな!