YUKOスクール4月からのレッスン内容♪ | ベリーダンスを分かりやすく教える先生&身体を作り変えるフィットネスインストラクターYUKOのブログ

YUKOスクール4月からのレッスン内容♪

そろそろ各クラス共に今やってる振り付けが終わろうとしてます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今はしっかり踊りこみ、細かいところのダメ出し中

そして、初中級クラスがそろそろ新しい曲に入っていきますよん

今回の初中級曲は、Makarena

ラテンフュージョンです

3年前の発表会にMKYで踊ったものです

振り付けは、シャーダナ

かなり素敵な楽しい振り付けですよん

私は2000年からエアロのインストラクターをしてましたが、そこからラテンエアロの養成や、講習受けまくり、遂にはラテンエアロもジムスタジオで教えてましたぁ

サルサも習いに行き、どっぷりラテンに浸かりまくること約3年、、(それからベリーに浸りまくりになるのですが、、)

何回かNYに1人でサルサ習いにBDCへ行ったりもしたな笑笑  (そこでベリーダンスも受講した!確か講師はAmira morだった!)

なので、ラテン大好きな私

シャーダナのラテンフュージョン大好物

今回は、私の大好物レッスンです笑笑

早速、今日はなんかるでラテンテイスト満載なサルサやサンバテクニックを伝授!

あ~テンソンあがるう

生徒さん達も汗まみれになりながらも楽しくサンバしてはりましたо(ж>▽<)y ☆

もちろん、ベリーダンスの動きもたんまり入っておりますし、シャーダナの格好いい、セクシーな動きもたんまり😘😘

ラテンからベリーに変更する際、身体からラテンを捨てなきゃベリーが入らない💦とラテンをスパッと辞めてベリーに没頭したのですが、今はベリーもラテンも分かる身体になりました(*´∇`)ノ なので、私今多分両方いけますウインク笑笑

ラテンとベリーの違いもじっくり教えますよん(^-^)/

楽しみにしていてねラブラブ

なんかる初中級クラス、住之江初中級クラス  是非是非体験にお越し下さいませ口笛

ウインク体験料500円ウインク

なんかる教室(なんばカルチャービル3F)
毎週火曜  19時50分~21時20分

住之江教室(住之江クラブ4F)
毎週木曜 19時10分~20時40分

体験後、その日に入会下さる方は入会金3000→無料 とさせて頂きます

その他 入門や、中上級クラスも体験受付中

💕お問い合わせ先💕
yuko_5234@hotmail.com