マリア様のオルゴンペンダント第2段 | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 フランスのメダイ教会のマリア様の不思議メダイ付のオルゴンペンダントです。

マリア様のオルゴンペンダント第2段


自分を責める 罪悪感を持つ 許せない思い 

心配事を手放すことをサポートし

代わりにどんな自分も受け入れ愛すること 自分を信じるように変換します。


心休まるピンクとライトグリーンはハートチャクラの色です。



 

アトリエBellyのオルゴナイトにはすべてプラチナSAIエッセンスが入っています。

このエッセンスは光を拡大し放射すると言われています。

光のエネルギーで周波数がアップし本来のあなたで心地よくいられる次元へ導かれます。

 
おかげさまであっとゆうまに完売いたしました~。

ありがとうございます!!

そして感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

みなさまいつも感想に貴重なお時間を割いていただきとても嬉しく思います!
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

中村様
先程、無事に到着しました!迅速な対応、本当にありがとうございますm(__)m
嬉しくて、早速身に付けました♪
びっくりしたことがあります‼
受け取った箱全体が光輝いていたんです!


そして、丁寧に包装されたオルゴナイトさんがいました♪
そして、お手紙ありがとうございますm(__)m
イメージしてから身に付けました。

オルゴナイトさんは、想像以上に綺麗です!
掌に乗せると暖かく、

身に付けると肩の辺りが軽くなりました!
そして、今、背筋がスッーとなりました!

オルゴナイトさん、本当にすごいお方です!
私もメダイ教会が大好きです!

体が軽くなり、気持ちが前向きになりました!

3歳の娘も気に入って、いっぱい触って来てます(*^^*)
実は最近、イライラして娘にきつい言葉ばかり言い、自己嫌悪に落ちていました(T_T)
今、イライラがありません‼
やっぱり、購入して良かったです!

肌身離さず身に付けたいと思います!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございます!!

感情に左右されてしまう私たち

時間や気持ちに余裕を持つことが大事なのでしょうが

なかなかそうはいきませんよね。

そんなサポートがオルゴナイトで少しでもできるようにと思っています。

娘さんとほんわかな時間をたくさん共有してくださいね♪


マリア様オルゴンペンダントシリーズ

あとはこちらの「変化変容」のみとなりました。






ピンと来た方はお早めに

詳細はショップから


宝石赤新作を随時アップしていますオンラインショップです!!

        ↓クリック

クリック

オンラインショップが
見れない方はメールにてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちらへどうぞ

宝石赤Facebookページはこちら↓最新情報はこちらから

クリック

オ―ダーの料金について