河津桜と大島桜 | 桜梅桃李☆日々全力で役者!!

桜梅桃李☆日々全力で役者!!

生きていれば毎日何かが起こる♪
それをブログに書いていきます。
勿論劇団やレッスン、演技についても!






静岡です。





起雲閣へやって参りました。



文豪が泊まった宿

日本庭園




大正ロマン
















馬酔木(あせび)が沢山咲いていました!




















道の駅 伊東マリンタウン

幸せの風吹く伊東マリンロード






人がほとんどいなかったので


一人で走り回ってはしゃぎまくっていたら


後ろから年配のご夫婦が…








すれ違うとき警戒されたガクリ












さくらの里





河津桜しか咲いてなかったのですが、

ソメイヨシノが咲き始めらたら

本当に全面桜になるので綺麗だろうな~
























帰りがてらハーブガーデンへ






ここにも日本庭園

しかも海が見えました!!







菜の花が沢山










そして大島桜が満開でしたよ桜















最後にハーブ工房にて

練り香水を作りましたキャハハ



練り香水はまた別の記事にしてアップしますおんぷ










もう少ししたら東京でも桜が!

楽しみですねえ゛!