数秘術セミナー大笑いで終了♪ | RAINBOWアルケミーアートのサロンブログ

RAINBOWアルケミーアートのサロンブログ

音や香り、クリスタル、オルゴナイトを使ったメニューで変化の最中のあなたの毎日をサポートします♪
オルゴナイトや波動グッズ、ヒーリングジュエリーの製作、オーダーも承っております。

数霊使い ベリィです♪

昨日は数秘術の第3回目の講座でした。 


最初に、まず 1~9までの数の特性やエネルギーを学んでいきます。


イメージをしながら いろいろなたとえ話をしながら

やっていきますので 数の性質を暗記せずともわかりやすく理解できます。


2回目は 自分の人生のチャートを出していきます。

今 何に向き合っているのか?なぜこのようなことが起きるのか?

どんな環境に影響されているのか?などを見ていきます。


また 今年の運勢 どんなことに気をつけていけばよいのか?


どう行動すればよいのか? などなど気になる所を読み解いていきますよ~。ベリィのスピリチュアル・アロマ簡単♪活用術☆北九州・豊前 border=

そして今回、3回目は 自分の名前を数字に変換しどんな意味があるのか? を見ていきます。


あなたの名前がもつ 可能性や能力がわかります。


なので、その他にもハンドルネームやニックネーム 

お店の名前や会社やペットの名前なども どのようなエネルギーと関係しているかをみていきます。


必ず数の影響を受けているので 自然とその数に影響されていくのです。

今回のお客様のハンドルネームは


「うどんちゃん」でした!!!


ベリィ「うど~~~ん??~~~~なんで~なんで ? うどんちゃんなの~?」


お客様「だって うどんが好きなんです~」


ベリィ「きゃ~~~私もうどん好き~!!海外から帰ってきたら必ずうどん食べるも~ん!! 」


と なぜか うどんで 大盛り上がりしました。

して、その【うどんちゃん】がもつ 数のエネルギーは


でした!!


8とゆうのは豊かさや お金 権力 パワフル とゆうキーワードがあります。 

うどんちゃんは オッキイことを そのうちしでかすと

思われます。 要チェックですね!!


その他には 今 話題の「堀ちえみ」について数秘でチャートをだしてみました。


「なるほど~~~~」の連発でした!!


こんなふうに 数秘セミナーはおもしろ おかしく そして奥深く

探求しながら開催しております♪


名前をつけるときなどにも、便利ですねその他には 


☆魂が欲しているエネルギー(相手にもとめてしまうエネルギー) 


☆ギフトとしてやってくるエネルギー


☆人からどのように見られているか


☆仕事や家庭でいかせる能力


☆本来もっている潜在能力について


を見ていきました。名前1つからここまで わかるんですね!!!

名前も誕生日もすごいです♪


ベリィのスピリチュアル・アロマ簡単♪活用術☆北九州・豊前 border=

次回は 「9つのウェイブを乗りこなそう!!」です。


運気、バイオリズムについて この1年を宇宙を味方につけてスムーズに生きるには・・・・・・

とゆうことを 堀り下げていきます。


よく聞かれるのです。

「結婚するには? 家をたてるには? 健康は?・・・・・」

そんなときに すぐにお答えできアドバイスできるように

なります。


これまた とっても楽しいです。なにより自分のことを知りたいですもんね合格


数秘に興味のある方はお問い合わせくださいね。

clover*ベリーのサロン情報clover*

080-1736-3580
メールでのお問い合わせはこちらへどうぞ
メニュー・料金一覧 天使の羽サロンまでのアクセス (福岡県豊前市)
天使の羽お客様のご感想

いつもクリック応援ありがとうございます♪↓♪感謝しています♪し・ヒーリングランキング
ペタしてね 読者登録してね