日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬
マタニティペイントのイケダアツコです。

Instagram

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末の雨で散ってしまうかと思った三鷹の桜も

まだなんとかもっています。

 

今週は桜吹雪、ですね。

 

さて『提携スタジオが増えました』のお知らせですむらさき音符

 

インスタグラムがご縁の千葉県市川市南行徳にある

マタニティ&ニューボーンのフォトスタジオ

Sweet Dream Photo Studio です。

 

 

ご夫婦でスタジオをやっていらっしゃって

ご主人のリチャードさんはパラグアイ出身、

奥さまのチエコさんはブラジルの方、と

なんとも国際的爆  笑

日本語大丈夫なのでご心配なく、笑。

 

マタニティフォトからのニューボーンフォトの流れも良いですよねハート

ニューボーンフォトの専門スタジオはまだあまり多くないですよね。

リチャードさんは昨年、スペインでニューボーンフォトの勉強をして来たそうです。

 

 

マタニティペイントはスタジオの料金プラン

私のペイント代14,000円がプラスになります。

 

南行徳は東西線の浦安駅の次、そこはもう千葉なんですねぇ、笑。

スタジオは駅から徒歩5、6分です。

 

詳しくはスタジオにお問合せ頂くか、

私にお問合せくださいねウインク

 

引続き西荻窪のフォトスタジオMilkでも

マタニティペイントお申込頂けますので

こちらもよろしくお願いします!

こちらもマタニティフォトが人気ですよキラキラ

 

お問合せ、お申込お待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様のご自宅にイケダアツコが伺うか、または東京三鷹市のイケダアツコ宅で

マタニティペイント&撮影を行います。

提携フォトスタジオもあります。お気軽にお問合せください。

 

マタニティペイントのお問合せ・ご依頼は

aike0215@gmail.com

または

090-1118-8391

までお気軽にどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まんまるお腹の短い時期にしか出来ないマタニティペイント。
ご自身の記念に、大切なご家族やご友人へのプレゼントにも是非どうぞ。
 
一生に何度経験出来るか分からない貴重な時間。
短いマタニティライフをハッピーに!