ベリーダンスLOVE♥︎ Lilyのブログ

名古屋のベリーダンス教室
Lapislazuli(ラピスラズリ)主宰・インストラクター、Lilyです。
女性らしく、楽しいベリーダンスにはまってから早数年。
これからもずっとベリーLOVE♪
生徒さんとも交流を深めて、さらによいレッスンができるよう、
日々勉強しています!


ベリーダンス名古屋 名駅 ラピスラズリ Lapis lazuli




エクサベリー&ベリーダンススクール
Lapis lazuli -ラピスラズリ-



ベリーダンス初心者さん向け・シェイプアップしたい方から、ベリーダンスをもっと深く楽しみたい方まで、クラスが選べます♪

  火曜 18:30ー19:30 (月2回)エクサベリークラス
  火曜 19:45ー20:45 (月2回)入門クラス
  木曜 11:15ー12:45(月3回)基礎&ホビークラス
  木曜 19:00ー20:00 (月2回)エクサベリークラス
  金曜 19:00ー20:00 (月2回)ベーシック&テクニック
  金曜 20:00ー21:00 (月2回)初級クラス


詳しいレッスンスケジュールはスクールHPでご確認下さい♪
また、体験レッスンは随時受け付けています。ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!



♪♪定期ショー出演情報♪♪


名古屋市上前津のモロッコレストラン「Mogador(モガドール)」にて、あの「タジン鍋」で有名なモロッコ料理と、お酒を飲みながらベリーダンスを楽しめる、夜のダンスショー。
毎月第3/4週末出演中
詳しくはこちら http://belly-lapislazuli.com/regularshow_info/



♪♪出張講師・ショー出演オファー募集中♪♪


出張講師やショー出演オファーもぜひお気軽にどうぞ。
詳しくはこちら http://belly-lapislazuli.com/offer-and-request/

テーマ:

スクールの情報をお伝えします!!!!!

 

来月で11月までの1クールが終わって、もうすぐ次の12月から3月の1クールが始まりますよ〜ウインク

エクサクラスから、入門クラス・初級クラスへの進級、大歓迎です!!!!! 
曲の切り替わりタイミング(12月の最初のレッスン日)からスタートするのがおすすめですが、途中からの参加も、もちろん大丈夫ですよゆめみる宝石

迷っている方はぜひチャレンジしてみましょうキラキラ5

 

 

12月からの新曲は


火曜19:30~ 入門クラス ドラムソロ
木曜11:15〜 基礎&ホビー アサヤ

金曜20:00~ 初中級クラス メジャンセ エントランスベール
 

※入門では、バックナンバーをレッスンします。

 

入門クラスは、特に小道具はいりません。

初中級クラスの皆さんは、ベールを。

基礎&ホビーの皆さんは、アサヤを。

忘れずに持ってきてくださいねハート

 

寒い冬が到来しますが、ベリーダンスを一緒に楽しみましょう!!!!!

 

 

また、12月には、ラピスラズリ合同クリスマスハフラ開催予定ですmomi2*

 

 

 

X’mas Hafla

お気軽に参加していただける、ゆるゆるゆったりアットホームなスクールパーティーです。
入り・帰りは各自自由、お菓子とフリードリンク付き スクール合同ハフラを開催します。
振付を習っている生徒さんたちの発表ステージ、またインストラクターによるショータイムもあり。スクール生、また、スクール生のお知り合いの方も参加可能です。

 

ハフラの重要な情報は下の方にあるので、最後までしっかり読んでください!!

 

 

① ベリーダンサーフリーマーケットを開催!

どなたでも出品OKですウインク
出品したいものがある方、名前をお値段を商品にしっかり貼り付け、当日持ってきてくださいハート 先生からもいくつか出品します3連ハート5 あの衣装が出るかも。。。!?
要チェックですぜハート

 

② プレゼント交換会キラキラ5

今年もやります~キラキラ ぜひ皆さんお持ちくださいハート(交換会に参加しない方は不要ですハート

お一人1000円程度のご予算で、もしくはお手持ちのご不用品(未使用品に限る)で各自プレゼントをご用意ください♪

 

 

【イベント概要】

★日時: 2017/12/23(祝) 

第一部 11:00-12:00

第二部 13:00-15:30


ハフラ会場: アトリエグラフィア フリースペース(3F)

〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1−3−14 石原ビル3F


参加費: ¥2000(12歳以下無料)お菓子・フリードリンク含む

 

★大スケジュール

11:00-12:00 第一部 ラピスラズリのみのハフラ ※1 下部注記参照

12:00-13:00 昼休憩&フリーマーケット

13:00-15:30 第二部 スクール合同クリスマスハフラ
 

 

★ドレスコードついて
当日は、赤・緑・白・金 のいずれかの色を身に着けてご参加ください♪
ドレスコードは衣装に限りません。小物などの色でもOK、クリスマス仮装も大歓迎❢

 

★写真、動画について
写真や動画撮影は自由です。(スクールイベントとして後日WEBに公開予定)

 

★フリードリンク・お菓子について
テーブルにお菓子と、ノンアルコールフリードリンクをご用意します。
無くなり次第終了となります。

 

★フリマ出店場所について

4F着替え場所付近の予定です。出品したい人は、フリマエリアにお越しください。

 

★着替えについて
4Fの着替え場所は、10:00〜18:00まで利用可能です。着替え&荷物置き場&フリマ会場になります。
※貴重品は各自管理をお願い致します。

 

★お申し込みについて
特に必要ありません。お気軽に当日会場へお越しください♪

 

 

※1

ラピスラズリ振付生のみのハフラ、クローズドスクールハフラを同日同会場 11:00~12:00 で行います。
ソロ、群舞、WSで習った曲など、何でもOK! この機会にトライしてみましょう!

11月末までに、ソロ1曲、群舞2曲を各自希望を記入して提出していただきます。(書式・提出方法不問)
12月中頃に私の方で組み合わせを決定し、お知らせします。


なお、ラピスラズリハフラに関しては私主導でのリハーサルは行わず、スクール合同ハフラのみリハーサルを行います。なので各自、各グループで練習して臨んでくださいね!!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

秋の長雨も。。。連続何日目??真顔 
一気に冬みたいな気候で、風邪が流行っているみたいです汗
みなさん体調管理、気を付けましょうゲッソリ

 

さてさて、この冬から来春のイベント告知いきますちゅー
 

 

【イベント日程】

2017年

10/21(土) Belly Dance Night @ 名古屋市大須 モロッコ料理 モガドール ※満員
11/25(土) Belly Dance Night @ 名古屋市大須 モロッコ料理 モガドール
12/23(土) スクールイベント X'masハフラ

 

2018年

2/25(日) Farasha ベール振付WS @名古屋駅

2/25(日) TAKSEEMA 基礎WS @名古屋駅
2/25(日) TAKSEEMA アドバンスWS @名古屋駅

2/25(日) Farasha & TAKSEEMA 名古屋生ハフラ @名古屋駅

4/22(日) Sparkle!! Belly Dance Night vol.5

 

【イベント詳細】

 

★10/21・11/25 Belly Dance Night @名古屋市大須 モロッコ料理「モガドール」

10/21(土)19:00ー Lily & Non ←※満員につき予約終了
11/25(土)19:00ー Lily & Ra:ed 

どなたでもお気軽に楽しめるショー付きコースブッフェスタイル。
お酒のお供に中東の文化を楽しんでみませんか?写真・動画撮影OKです!

 


詳細はこちら 

http://mogador.nagoya/info/1320352

 

ご予約はこちら  070-5257-7791

 

 

 

 

 

★12/23 X'masハフラ

クローズドスクールイベントです。後日別途詳細をお知らせします。

 

 

★2018/2/25 Farasha TAKSEEMA 3WS & student Hafla

2018/2/25(日)全日程名古屋駅周辺会場にて

 

① 午前 Farasha ベール振付WS

今年開催したFarasha Weekend in 名古屋 ショーで披露された、会場全体が感動に震えたあのベール演目が課題曲です。
・オールレベル 120分 / ¥7,000 定員30名

・詳細・申し込み方法は後日

 

② 午前 TAKSEEMA 基礎WS

リズムを正しく刻むための技術的基礎WS(予定)
・オールレベル 90分 / ¥4,000 定員15名

・詳細・申し込み方法は後日
 

③ 午前 TAKSEEMA アドバンスWS

オリジナル曲のためのフレーズアイディア、テクニックWS(予定)
・オールレベル 60分 / ¥4,000 定員15名

・詳細・申し込み方法は後日

 

④ 午後 Farasha&TAKSEEMA students Hafla

Farasha名古屋オープンクラス生とTAKSEEMA名古屋3dayLessonの受講生ハフラ。
・希望者に先生方のアドバイス付き
・参加費 ¥2,500 (おやつ付き・エントリー料不要)
・2時間程度

・詳細・申し込み方法は後日




 

 

 

★2018/4/22 Sparkle!! Belly Dance Night vol.5

春の熱い夜がまたやってきます!!!!! 名古屋駅周辺の予定
詳細後日公開します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

季節が移ろい、だんだん秋めいてきましたねichou☆☆

この黄金色の季節が大好きです。

日本の四季は本当に美しいもの。 一瞬を大切に過ごしたいと日々思います。

 

さて、タイトル通り今日は「ワークショップを受けるということ」をお伝えしたいと思います。

 

 

ワークショップ(以下、略してWS)とは、

「芸術の分野での、具体的な技術を学ぶ集まりやセミナー」

を表す言葉です。

(技術を売るお店ではありません汗

 

この、WSですが、ダンスの分野において、私も今まで数多くのダンサーさんから学び、

また、主催してきました。

 

そこで、必ず受けるこの質問。

 

「受けるのが怖いんです。」

「(こんな技量の低い)私でも大丈夫でしょうか?」

 

という質問が、多いこと多いことビックリ

 

 

ええ、わかります。わかります。

特に日本人の私たち、とっても謙虚。

私も一番最初のWSはビビりまくり、あまりよく覚えていません。。

 

どなたも必ず、最初はそうでしょうし、

レベルが高いWSとなれば、そのあたり、気にならないわけがありません。

 

それはなぜでしょうか。

 

「技術がないのが恥ずかしい、ついていけないのは辛い」

「こんなんで来たのかと思われたら恥ずかしい」

「ついていけなくて、迷惑にならないかしら」

「今のレベルで受けても無駄じゃないかしら」

「前受けたWSの振付も踊り込んでないのに、また習っても、消化不良になってしまうかも」

 

こういう心理から、この言葉が出るのだと思います。

 

安心してください、大丈夫です。

 

はっきり言います、全然大丈夫です。

理由は3つ。

 

1・出席者のほとんどが、自分のことで必死

 

WSでは、先生対自分の時間です。

おそらく、他の出席者をじっくり見てるような暇はありません。

 

なので、どんなにあなたがヘッポコだとしても、構いません。

そして、恥ずかしいのはみんな同じです。

 

周りの人がみんな上手だと感じようが、それは意識が散っている証拠。

そんなことを気にしていたら、時間が勿体無いですよ。

 

さらに言うと、上手な人ほど、他の人を見ようという意識がありません。

見ているのは、先生 そして、自分の姿だけ。

だから吸収スピードも違います。

お金を払っているのです。

権利を、その時間を、有効にしたいのなら、余分なことに集中してはいけません。

 

ヘッポコでもいいんです。100%向き合ってください。先生と、自分に。

その短い時間の中で、やらなきゃいけないことは山ほどあります!!

 

 

2・誰にでも(先生でも)得意不得意がある

 

真面目な方ほど、技術に自信を持てず、迷惑ではないかと考えてしまいます。

技術的に自信がない。

これはあなただけじゃなくて、誰にでもあります。

トップダンサー、先生たちにだって当たり前にあります。苦手なものが。

 

右側が苦手で、左側が得意 だったり、

同じターンでもパターンが違うと違和感があったり、おかしくなったり。

 

ダンサーという職業の人たちだって、その微妙な差を毎日感じ、練習し、いつか乗り越えようと日々努力・研究をしています。

 

だから、アマチュアの方、始めて間もない方、やったことのないムーブメント。。。

そんなのあって当たり前ーーーー 当たり前すぎ!

 

美しい動き、人を魅了するダンス、今よりもっと素敵に踊れるようになりたいですよね。

基礎がどこまでいっても一番大切なのは変わりません。

だからといって、今できることだけをやるのでしょうか?

今習っているものが完璧にできるようになるまで、他のものを受け取らないと決めてしまうのでしょうか?

それは大変勿体無い話です。

 

複合的に上達するのがダンス

 

一つの動きのヒントを得るとします。すると、他の動きもできるようになる。

要は正しいコツ(プレパレーション)を知り、それを体に落とし込む。

そうすると、地道にして来た努力が間違った方向だったこともわかって来たり、いくつもの動きがマスターできるようになったりするものなのです。

 

 

インスパイアされ、進化するのが芸術

 

どんなことでも、自分の中からだけで生まれるものは、非常に狭い視野になりがちです。

美しいと感じるものは、外の世界にありませんか?

なんでも良いです。花や木々、空や雲、鳥などの自然、人工物、美しいと思えるものならなんでも。

 

それらの干渉を受けて(インスパイアされ)変化していく、人がつくるカタチ、文化。

さらに、個性がミックスされて、魅力となり芸術に生まれ変わる。

ダンスだって同じです。

自分の中にあるものを大切にしながら、インスパイアされ、融合して進化していく。

技術は、あくまで「そこに必要だったら習得するべきもの」でしかなくて

技術ありき、ではないと私は思います。

 

技術がないからインスパイアされる価値がないのでしょうか。

そんなこと全然ありません。

刺激を受け、目から鱗の体験をいくつできるか。それがWSを受ける意義です。

 

得たものは、必ずノートに控え、あとで見返すようにしましょう。

それさえきちんとやれば、技術不足の穴は絶対に埋めることができます。

 

 

 

3・振り付けを習う場ではない

 

次に、WSにおいて、勘違いされやすいのは、WS=振り付けを習う時間だということ。

これは、キッパリ否定します!!!!!

 

「振りを覚えるのが遅いんです。」(=せっかく受けるのに勿体無い・迷惑をかけたくない)

 

これ、一番よく受ける質問ですね。

 

大丈夫です。

あなたがついていける・いけないに関わらず、ほとんどのWSはきちんと進行していきます。

 

あまりにも進行に支障が出るようでしたら、先生がレベルを調整してくれる場合が多いです。

そこはそのWSを指導する先生たちの考え方にもよりますが、

情熱に溢れ、熱心に指導を受けようとする生徒さんたちを応援しないわけがありません。

 

もし、それで怒る先生がいたら、真剣な態度が伝わっていないからではないでしょうか。

できなくても、それを恥じて縮こまるのではなく、置いていかれてると不貞腐れるのではなく

果敢に吸収しようと努力する姿勢に必ず応えてくれるはずです。

 

だから、どんなにレベルが高いWSでも、受けたいと思ったら絶対に臆さずに受けてOK !!!!!

 

 

話は変わりますが、、、、

 

動画を見て、振り付けを真似たことはありますか?

動画を穴があくほど何回も見て、覚えようとした経験はありますか?

(おそらくダンスをしている方なら、多分経験があると思いますが。。。)

 

その時、

「この動作、どうなっているのかよくわからん」と思ったり、

「このダンサーはなぜこんなに美しいんだろう」と思ったことはありませんか?

 

そこで、あなたがもし

「なるほど、(私と違って)ここがこうなっているから、このダンサーは美しいんだ。」

「なるほど、ここをこうしたら、この動作、この繋ぎがマスターできそうだ。」

と理解し、それを実現できる方なら、

「分析できる目」と、「実践する能力」を持っていますので、

まさに「WSで振り付けを習う」ことができます。

 

要は、振り付けを覚えるだけなら、好きなダンサーの動画を見て、自分で研究し、覚えればそれでいいんです。

 

でも、そうでない方がほとんどなのではと思います。

むしろ動画だと、スローモーションで見てみても、何回見ても、やっぱりわからんビックリ となる場合があります。

そういう人にこそ、WSが有効です。

 

先生が、動作について「言葉で」説明してくれます。

一つの動きに移行する「直前の動き」を、ゆっくり見せてくれます。

そして、3D(立体)です!!!!! 動画は、1方向からしか見ることができません。

これは、動画を何回みようが、絶対に受け取ることのできないものです。

 

さらに、衣装を着ているショー動画などの場合は、足の向きや膝の向き、腰の回転などもわかりにくいです汗

 

「見るだけではわからない、細分化して理解しないと再現できない」

という人にこそ、WSを生身の先生から受けて、そのカラクリをゲットしてほしいです。

 

なので振り付けを覚えるということと、イコールではない、ということは

わかってきたのではないでしょうか。

 

振り付けを覚えることが大切ではないんです。。。

前習った他のWSの振り付けを覚え込んでいない? ダメウーマン!!!!!

そんなの問題なしなし!!!!!

 

ダンサーは唯一無二です。その人しか持ちえない魅力を伝えるテクニック、エッセンスが散りばめられていて、直接受ける時しか得られない。

そのダンサーが素敵だと思うなら、絶対にWSを受けるチャンスを逃さないでほしいですキラキラ5

 

 

 

ここまで聞いても「やっぱり無理」と思う方は、

その先生のプライベートレッスンを受けることをおすすめします8分音符

団体講義では受け取れない濃度で、速さで吸収できるはずです。

 

プライベートレッスンについては、また後日書きたいなと思います3連ハート5

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋は台風が過ぎ去り、風は強いものの、何日ぶりかに湿度が低めの、ちょっと嬉しい朝デレデレ
みなさん、何事もなく過ごされていると良いのですが。。。

 

久しぶりに、告知でもなくスクールの連絡でもないブログを書く気になりました。

 

初心忘れるべからず

継続は力なり

 

この2つの言葉をふと、思い出しました。

変わらず続けていることが実を結び、嬉しい気持ちになったことと、

私や私の身の回りで変化が起きたりしたのがきっかけです。
どちらも、自分を戒めていく言葉ですが、本当にこの言葉は正しいと感じています。

 

目先のことにとらわれて、本質を見失ってイライラしているとき

たいがい「どうしてそれをしたいと思ったのか」ってことを忘れています。

 

そして、目的達成の前に立ちふさがる雑務や、雑音に気を取られて

目の前のことを解決することで必死になって、消耗してしまう。

これは、初心を忘れているからだと。

 

私にとっての初心は、まぎれもなく

ただ「ダンスを愛していきたい」という気持ちです。

 

ダンスは心を潤し、癒やしてくれるものです。

どんなに嫌なことがあっても、踊ればスッキリと頭が冴え、アドレナリンが出て高揚し、

すっと気持ちを切り替えることが出来ます。

 

見るのも踊るのも好きすぎて、

「誰にでも、人にはこの上なく好きなものが一つだけある」のだとしたら

私にとってそれはダンスかもしれません。

 

ベリーダンスは奥が深く、ルーツが世界最古のダンス。

当然、日本から遠くはなれた、中東から発祥した文化ですが、

今や世界各国に広がり、独自の進化を遂げていて、各国オリジナルダンスと混じりながら

今も発展し続けている。

私はその幅広さ、柔軟さを愛しているし、最大の魅力だと思っています。

 

人間の根幹の感情に触れるダンス。

ダンサー1人ひとりの個性が光り、それが魅力に変わるダンス。

女性が最も女性らしくシンプルに美しいダンス。

どんなダンスともフュージョンできるダンス。

 

でも、その逆に、誰が、何が正解かもわからなくなるほど古いものだからこそ、

正しいものを探したり表現したりするべきだという人たちも多くいます。

 

でも、きっと、100年前のダンサーだって、「これはベリーダンスじゃない!」と

言われながら踊り、発展させてきたんじゃないかな。

どんな文化も、花開いたときから永く同じままであるはずがないんじゃないかな。

 

そんな気がするんです。

 

私がベリーダンスに出会って、こんなに表現豊かに踊ることを知り

素敵なダンサーを見て心が震えるとき、どんなに癒されてきたか。

あんなダンサーに、インストラクターになりたいって思ったとき、

間違いなく目がキラキラしてたと思うんです。

 

ありがたいことに、ベリーダンスに出会って今年で9年目になり、

ずっと続けてこられたこと、これからも続けたいと思えることが本当に嬉しいし、

スクールを運営して、この素晴らしさを伝えていけることに感謝しているつもりが

いつしか、自分自身は少し慣れていたり、飽きたりすることがどうしてもあります。

 

それはかつての私がこころを揺さぶられたものだったはずなんです。

だから、今だって、きっと誰かの心を揺さぶったり、感動させたり、

変わりたいと思う、変わろうとするきっかけになるもの。

ずっと最初からそこにあった、キラキラしているもの。

 

それを忘れてはいけないと思い、ベリーダンスに最初に触れるきっかけになる

未経験者さん向けのクラスこそ、大切にしなくてはいけないなと思います。

 

定期的に、この4年間何度も、立ち止まってはこの思いを繰り返し噛み締めてきました。

 

そして、それを続けてきた、ありがたいことに続けてこられたこの4年間で

少しずつですが、ベリーダンスを新しく知り、好きになってくれ、

振付を覚えたい!イベントにも出てみたい!という方たちが今、増えてきました。

 

彼女たちは、つい1年前まで、ベリーの「べ」も全く知らなかったんです。

最初は、「くびれるエクササイズ」として検索して、引っかかったから来てみた、そんな皆さんなんです。

それが、毎週レッスンして、家で自主練習して、今はステージに立つことを夢見ている。

生活にいままで無かったものを取り入れるって、そして続けるって

人間にとってとてもパワーのいることです。

 

私はきっかけになったに過ぎず、ご本人の意思だし、気持ちの強さ故なのだけれど、

一人でも多くのきっかけになれたら嬉しいなと思ってきました。

私がいちダンサーとしてレストランで踊ること、それを見てくれる人や、目標にしてくれる人も居ますし、
エクササイズクラス・入門・初級・上級のインストラクターとして、それから、

プロダンサーチームのメンバーとして踊る機会まで含め、
幅広いレベルで今、ベリーダンスに触れることができるからこそ、

ファーストインプレッションが大きく影響することが分かるんです。

 

ダンスにかぎらず、どの文化を伝える人もきっと同じで、

自分が好きなものだから、押し付けるとかじゃなく

自分がやりたかった夢だから、周りの人に再現してもらうんじゃなく

誰かもきっと嬉しくなる、感動する、と信じて待っていたかったんです。

そしてそれを、これからも続けていきたいキラキラ5

 

嫌いになっても、今みたいに情熱が持てなくなってもいいんです。

人生にとって大切なものはたくさんあるし、優先順位が変わることもあるし

 

ただ、私は同じ場所から、誰かの「大好きなもの」が増えるきっかけを作り続けていけたら

幸せだなと思っています。

 

 

いち表現者としてだけではなく、この素晴らしいダンスを

伝える者としてずっと関わっていけたら、嬉しいな。

 

それが私の初心です。

 

そしてこれを続けていけるだけ続けていきたいです。

 

この気持ちがまた変わることもあるかもしれませんが、

自分が出来ることがある限り、誰かのきっかけになれるかぎり

そこにあり続けていけるよう、努力していきたいなと思います。

 

そこにあり続ける。

これはカンタンに言えるし簡単なようですが、

とてもむずかしいことですよね。

 

だからこそ、「そこにいる」ということそのものがチャレンジです。

 

Lily

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スクールの情報をお伝えします!!!!!

 

今週で7月までの1クールが終わって、もうすぐ次の8月から11月の1クールが始まりますよ〜ウインク

エクサクラスから、入門クラス・初級クラスへの進級、大歓迎です!!!!! 
曲の切り替わりタイミング(8月の最初のレッスン日)からスタートするのがおすすめですが、途中からの参加も、もちろん大丈夫ですよゆめみる宝石

迷っている方はぜひチャレンジしてみましょうキラキラ5


下記に該当するかたは、Lilyまでお知らせしてくださいねちゅー

・現在エクサベリー生で、入門クラスに進級してみたい方
・現在入門・基礎&ホビー・初中級クラスに通われていて、次回からお休みしたい方
・現在入門・基礎&ホビー・初中級クラスに通われていて、クラスを移動・増枠したい方


よろしくお願いしますハート

そして、7月はチケット割引月間ですよキラキラ5

新曲切り替わり最終月である、3月・7月・11月は、新曲へのチャレンジ応援キャンペーンが実施されます8分音符

11枚綴りレッスンチケットが、通常¥11,000のところ、
10%OFF¥9,900で購入できます3連ハート5 (お一人様2冊限り)
この機会にレッスンチケットをお安くGETしちゃいましょう♪

 


そしてそして、8月からの新曲は・・・


火曜19:30~ 入門クラス アサヤ(バックナンバー)
木曜11:15〜 基礎&ホビー ベール(バックナンバー)

金曜20:00~ 初中級クラス シャービー アサヤ(ソロ・新曲)

 

初中級クラスの皆さんは、アサヤを。基礎&ホビーの皆さんは、ベールを忘れずに持ってきてくださいねハート

夏が到来しますが、ベリーダンスを一緒に楽しみましょう!!!!!

 

 

また、10月には、ラピスラズリプチ発表会を兼ねたホールショー
Farasha weekend in NAGOYA 2017 の開催も予定しています。


 

現在、イベントフライヤーなどは準備中です。また後日詳細はお知らせしますハート

また、ラピスラズリ生の皆さんには、観覧チケットを1枚につき、さらに1枚プレゼントの予定です !!!!!

ショーの詳細・お申し込みは、こちらへどうぞ!

http://belly-lapislazuli.com/farasha-weekend-in-%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E2%98%85premium-show-hafla-2017/


 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。