Belly Dance studio jamilaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

あけましておめでとうございます!EMIです

なんと私カウントダウン。。。寝てしまいました。。。紅白までは覚えています、、目を覚ましたら、明けましておめでとうございますと(-_-)
残念。笑


2017年はどんな年にしたいですか?
毎年私は去年の自分よりベリーダンスが上達する!っていう目標をもっているのです
もはや自己満です( ^∀^)
去年の自分がライバル!笑


さてさてわたくし
今、2017年東京にきています
ウクライナのYanaのWS受けに??
2年ほど前から気になって気になって。。やっと会えたー!超かわいい!
実際は小柄で、メリハリボディで顔超かわいい!声もかわいい!
私が受けたのはPop RomanticとIraqi

Pop Romanticは歌詞に合わせて感情だしながら切なくしっとり踊ったかと思えば感極まって、、時に力強く踊ります。まるで歌っているかのように、、だいたい私の愛する人~などなんですけど、歌詞の意味もその都度教えてもらいながらとても楽しくレッスン受けました??


Iraqiは知ってる人いるかな?
イラクの民族舞踊で、湾岸のハリージに似てますがアップテンポでだいぶ!激しい。笑
ハリージのステップとの違いを教えてもらいました(^^)
衣装はピッタリしていてセクシー!
本日筋肉痛。ヘアダンスと呼ばれることもあり頭ガンガン振るから飛んでいきそう(゜∀゜)
コツなど丁寧に教えてもらい、初めてのIraqiをどこかで披露したいなぁ( ^∀^)笑その前に、、できるかしら。



夢のYanaに会えて本当にうれしかった主催者さまに感謝(゜∀゜)??



今週から
半田火曜 テメル、オルタ
緑区徳重ユメリア水曜 キッズ、基礎
半田木曜 基礎

初レッスンですよー!!!!!
今年も会えるの楽しみです

2017年も宜しくお願いします。



写真がYanaです??


iPhoneから送信



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。