太陽と風と海の街で

海辺の街ブラジル・ナタール(Natal)での日々!


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

28日にブラジル全国で

新・労働法に反対目的の大掛かりなデモが実施された。

 

この日は交通機関をはじめ

街中の機能がストップしてしまうため

ほとんどの学校は休校対応。

 

Natal郊外では、朝一から残念な事件が発生。

デモの一行に通行を阻まれた一台の車の運転手が

いらだって発砲撃つぞ!

弾はデモの参加者でもない一般の通行人の膝に命中してしまい・・・出血

 
 
市内のメイン・デモはまあまあ穏やかな様子で・・・。
 

 

現場にいた娘からの実況も次々に届く。

 

 

『赤ちゃん赤ちゃん連れてる人もいるよ!』とか。

 

 

多くの知人友人も参加していた。

 

 

近頃のNatalのヒーロー、

軍警察のS隊長は女性に囲まれていたと・・・ジュンサー

 

 

こんな人↓

 

 

我が家の近くに住む悪評高い代議士の高級アパートは

こんなことに↓*

 

 

ご近所さんはお気の毒!

 

↓クリックしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

 


ブラジルランキング

AD
 |  リブログ(0)

belleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。