アトリエフロリアのブログ

「うさぎと花の物語」をキャッチフレーズに
うさぎをモチーフにした数々の作品を
ネットショップにて販売しております
ホームページ //atelier-floria.com/

作品紹介と共に愛うさぎレアとの暮らしも綴っております♪


テーマ:

猛暑ですね~(´□`。)あせる

 

暑い中、ご訪問有り難うございますラブラブ

 

 

気だるい暑さを忘れさせてくれる

可愛いうさぎさんからご紹介しますネザーランド・ドワーフ

 

ミニレッキスの夜叉丸ちゃんです

 

おめかししたり

 

パパさんに抱っこされたり

 

大胆な寝相~!が可愛い

 

 

 

今回、特注作品をご依頼くださったM様

 

夜叉丸ちゃんとの出会い、そして素敵なエピソードを

送って下さいましたクローバー

 

家族に迎かえて約2年になります。

ペットショップで出会い長男と誕生日が一緒であることと、

愛想がとても良く縁を感じました。

 

ケージの中にいるよりも外に居ることが大好きな子です。

最近迎え入れたチンチラとも大変仲良くしてくれる優しさもあります。

今日も家中のパトロールを頑張ってくれる大事な家族です。

 

 

ご希望のお花は涼しげなブルーの薔薇

 

 

夜叉丸ちゃんのそっくりフィギュアと

 

 

お花の色を変えて、森の中シリーズでアレジメントしました青薔薇

 

 

夜叉丸ちゃん、お届けした作品を気に入ってくれたそうです音譜

 

 

ご長男と誕生日が同じ

それは偶然ではなくて、迎えるべくして迎えた運命の子

そんな気がしました(*゚ー゚*)

 

 

M様、お写真とエピソードも有り難うございましたドキドキ

 

 

 

 

 

次回、特注作品のご紹介は2羽の立ち耳うさぎさんが

一緒に並んだアレジメントですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ネットショップうさ
http://atelier-floria.shop-pro.jp

 

 

 

 


 HP うさ

 http://atelier-floria.com/

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。