★仕事納め★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

記事が逆になりましたが、私の仕事納めは31日まででした。

週に1度の家でパンモーニングおんぷ



今回はハニーカフェHOWA さんのはちみつナッツをのせてハート
あれから大好きで何度もお邪魔していますきらきら!!

これハマルーラブおんぷ


仕事を終えて、夜は毎年恒例のガキ使と紅白を観ながらのすき焼き。


…からの年越しそば。


その後のっちに迎えに来てもらい谷汲へ初詣に行ってきました>w<
駐車場まではスムーズでしたが、やっぱりこの混みよう…ががん

ベル★ブログ
でも話していたらあっという間でしたーきらきら!!
お参りしっかりして、おみくじ引いてs.heart*(大吉でしたぁぁ(=´;ω;`=)ハート②)
同級生にバッタリ会って。
食べる食べるきらきら!!


楽しかったs.heart*

今日は親戚の家でWii大会してきましたおんぷ

スマブラとマリカー負けるの悔しいから本気出したよー!!


明日から暇だからグルメブログかいていきます>w<

Android携帯からの投稿