ベル★ブログ

岐阜中心のグルメ・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど♪
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:

ずーっとアップしていなかったお蔵入りになりかけの記事たちです。。。


ファンチーズのお隣に本格的なピッツァが食べれるお店が出来たと聞いて

ランチに行ってきました音符


ベル★ブログ


高所恐怖症の私には入るのに勇気が入りました…笑

店内からは私の大好きな金華山を眺めることもできますs.heart*


ピッツアランチ¥1250


◆サラダ

イタリア直送の大きなサラミが乗っています…

これもっと食べたーいうへー

酸味のあるドレッシングと相性バツグンきらきら!!


ベル★ブログ


私◆ピッツア(マルゲリータ)

釜で焼いている為、少し時間がかかります。

ベル★ブログ

さすが釜焼き!!

まわりはサクサク、中はモチモチチーズはもちろん

トローーーーリ>w<

こんなおいしいピッツアが岐阜で食べれるなんてHeart

友人◆ピッツア(クアトロフォルマッジ)+¥200

ベル★ブログ


1枚づつ出てくるので、2人で1つのピザを食べていく感じ。

タイミング良く運んでいただけます。

違う味を楽しめるので、別の種類を頼むといいですs.heart*

(最初同じの頼んでたけど周りを見て慌てて変更しました苦笑)

◆デザート

紅茶と…
ベル★ブログ

ラフランスのシャーベットきらきら!!

ベル★ブログ

お口の中がとってもサッパリしてバッチリなデザートでしたきらきら!!

夜も1度行きましたが雰囲気良かったですよ乾杯

私はランチがオススメーハート

でも夜にここでワインなんか飲んじゃったら…最高ですよねラブ

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

DA GENNARO

岐阜県岐阜市長良896-1
058-214-7753

11:30~23:00(OS22:30)
[ランチ]11:30~15:00(OS14:30)

火曜定休

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。