ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2017年3月4日(土)
本日は、納車でした!
どーん!
イメージ 1 
トライアンフ タイガー エクスプローラー!しかも、フルオプション!凄!
こんなスイッチまで着いてます!
イメージ 2
分かります?シートヒーターのスイッチです。。もちろん、リアシートも暖かくなります。。クルマみたいです!3気筒1200㏄ 電子制御のサスペンション、トルクコントロールにその他諸々・・
ちなみに、私が買った訳ではありませんが・・爆! 会社の同僚が購入しました。笑
イメージ 3
これまでの相棒は、此方のバイクです。
SUZUKI V-Strom650 このバイクは、凄かったですね。
650とは思えないパワーです。以前、一緒に走った時の写真です。
イメージ 4
本当に良いエンジンで、同類エンジンを積んでるSV650 に興味が沸いたのは、Vストロームからでした。燃費も良いですし・・本当に色々考えちゃいましたが、やはり、怒涛の・・というと 12R なんですよね・・爆!で、納車の話。納車は人のバイクでも嬉しいモノですからね。最新式のバイクの説明に、愕然ともしましたが・・笑 一通り終わって。。
イメージ 5
記念撮影されてました!此方のバイク屋さんで、僕が気になったのは・・
イメージ 6
1200㏄ のツインエンジンです。。格好はサイコーなんですが、、12Rと同じ1200㏄でしょ。。加速など、やはり比べてしまいます・・うーむ。。無いな・・笑
納車の儀が終わり、お昼ご飯です。横浜から都市高速―保土ヶ谷バイパス―東名―圏央道:愛川IC降。高速巡行のインプレッション聞きましたが、凄く楽みたいです。オートクルーズ、サスペンション、フロントのシールド操作等等・・電子制御どころか、リミッターすら着いてない12R からすると、まるでクルマですね・・笑
慣らしなので、3000rpm縛りですが、十分なトルク出力だったみたいです。
で、お昼ご飯に案内した先は・・”鐵馬舎”さんです。久しぶりに伺いました。
イメージ 7  イメージ 8
私のおススメメニューの”親子丼”を大変喜んでくれました!笑! 彼曰く”何ですか、この親子丼は!こんな美味しい親子丼、初めて食べました!”って。
ここは何をオーダーしても、本当に美味しいんですが、親子丼はおススメです!爆!
食事後は帰路に着きました。タイガーエクスプローラー、慣らしの間は”タイガー”どころか、”キャット”みたいに”ニャー!”って感じなのかな、、など話しておったのですが、いやいや、十分な風格はありますね。
慣らし明けの全開モードが楽しみなバイクです!次回は、12R で虎退治か、それとも食われるか・・笑
この手のバイクとなると、BMW のGS って感じですが、良いですね。タイガーエクスプローラー!
これからも安全に、楽しく走りたいですね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。