蝉の羽化。


新宿中央公園でめぐり会っちゃいましたラブラブ


貴重なシーンに感動アップ




photo:01



成虫になって一週間の命って短過ぎるけど美しくて儚くていいです。



是非とも虫捕り網と虫カゴを持参してる息子からは逃れて欲しいと切に願いました


DASH!



今日は公園でハルはモデルを頼まれたので撮影でした。



3歳の子供って笑って欲しい時に笑わないから、30秒の笑顔を撮るだけで2時間以上かかりした。




カメラマンさん。。。ご苦労様ですあせる


私ならとっくに辞表だしてます。






明日は私の撮影音譜



友人の頼みはすべてOKしたいタイプなので音譜




オーナーさんの希望に添える様に頑張ってきまーす ドキドキ




photo:02





今日も焼けてしまいましたあせる恋の矢



パックしてビタミン摂ってBeauty sleepします。ラブラブ

















iPhoneからの投稿